【キチ】男の子を出産したら、普段親しくない義兄嫁が毎日見舞いに来るようになった。退院の日、子供を抱っこする私の実母に「早く●●ちゃん下さい」と聞いたこともない名前で息子を要求し・・・!!

*

【キチ】男の子を出産したら、普段親しくない義兄嫁が毎日見舞いに来るようになった。退院の日、子供を抱っこする私の実母に「早く●●ちゃん下さい」と聞いたこともない名前で息子を要求し・・・!!

kew10

去年子供が生まれたら、入院してる産婦人科に義兄嫁が見舞いに来た。

普段親しくしてなかったから意外だった。

でも授乳時間以外は寝たいのに

面会時間一杯居座られた。

赤ん坊は同室で義兄嫁が授乳時間以外ずっと抱いて離さなかった。

旦那が夜面会時間ぎりぎりに来て、居座っている義兄嫁におどろいたぐらい。

次の日も面会時間開始と同時に来た。

また夜まで粘られて食事が豪華で有名な産婦人科の

食事を食べてるのをじっと見られるのにもまいった。

デザートが食事の後に配れるのだけど

それもじーとみてるんだもの。

流石に夜来てびっくりしてる旦那に言ってもう来ないでくれと義兄に電話して貰った。

流石に三日目は来なかったけど退院する日に現れたのはびっくり。

うっかり退院する日を教えたのは私だけどまさか現れるとは。

その場には里帰りするために実父と実母が居たので

挨拶だけして帰ろうとしたら、義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。

車は普通のセダンだから後部座席に寝かせるチャイルドシート入れたら

一人しか座れないのに、義兄嫁が先に座ってしまって、私達はぽかーん。

実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して「早く●●ちゃん下さい。」

●●なんて聞いたことも無い名前でした。

シェアする

関連記事

【キチガイ】先輩パートA「明後日からのお盆ずっと仕事なんでしょ?車貸して。ガソリン入れといてね」私「旦那が大切にしてる車なので無理です」→翌日…

昨日と今日あったセコケチ話。 初カキコなので、箇条書きが多くてしかも長くてすいません。 一応

記事を読む

【キチガイ】子供を自分の管理下におけるという理由で家庭教師を雇った嫁、授業中は横に張り付いて文句ばかり言ってる。家庭教師センターから相談をもらって嫁の主張を聞いた結果…→キチガイじゃん…。

嫁が子どものために、塾や予備校は自分が管理できないからイヤという理由で 家庭教師を雇う。

記事を読む

【キチガイ】27歳の時、不思議と子供が欲しくなったが結婚はしたくなかったので、仕事で知り合った男性と色々あって妊娠。出産後認知だけしてもらって別れたんだけど、息子の祖父母を名乗る二人が現れ、元彼が亡くなり、孫を引き取りたいと言われた……

当時自分は27歳、ある日不思議と子供が欲しくなったが 結婚は荷物が増える感じがして気のりしなか

記事を読む

【…え?】今日、空き部屋だった隣に誰かが引っ越してきた様子で朝からバタバタと音がしていた。さっきうちのインターホンが鳴ったので出てみると、越してきたらしい若夫婦の姿が。挨拶を交わし、ドアを閉めようとしたその時とんでもないことを言い出した…!!

携帯から書き逃げクリスマス。 我が家は小さなアパート暮らし。 今日、空き部屋だった隣に誰かが越

記事を読む

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑