【キチ】男の子を出産したら、普段親しくない義兄嫁が毎日見舞いに来るようになった。退院の日、子供を抱っこする私の実母に「早く●●ちゃん下さい」と聞いたこともない名前で息子を要求し・・・!!-2ページ

*

【キチ】男の子を出産したら、普段親しくない義兄嫁が毎日見舞いに来るようになった。退院の日、子供を抱っこする私の実母に「早く●●ちゃん下さい」と聞いたこともない名前で息子を要求し・・・!!

実父が義兄嫁に「どういうつもりですか?」と

聞いたら「え?●●ちゃんを自分の家に連れて帰るだけですけど。

私さんが意地悪で 三日ぶりにあったので早く抱きたいんです。

早く車出してください。」

これは頭おかしいと判断して、実母と赤ん坊連れて産婦人科前に居たタクシーを拾って実家に帰宅。

義兄嫁はなんか叫んでましたが実父が抑え込んでました。

ここまで来ると義兄嫁糖質?とか思うでしょ?病院で検査したけど全くの正気。

自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら自分が育てて当たり前だそうで。

ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。女の子が四人います。

義実家に跡取りが必要と言うわけでもありません。

なのに一族(!?)に男の子が産まれたら自分が引き取るつもりだったとか。

子供が四人もいるので結構揉めましたが先月やっと義兄夫婦離婚して、

義兄嫁が親権要らないと言うので女の子四人義兄が引き取りました。

●コメント
真っ昼間に怪談読まされたw
医学的には正気なのかもしれないけど
どう見てもキチだね
義兄子たちに幸あれ・・・

●コメント
赤ちゃんにしか興味が無いのかな?


●コメント
産まれた子が男の子だったからじゃないの?
○○家の跡取りは長男の嫁が育てる!と思ってたんだろうね
ノイローゼだったのかなあ…

●コメント

産む前にクレクレじゃなく
産院に押しかけで何の悪びれもなく
赤ちゃんを連れて帰ろうとするのが真性すぎる
「男児」に関してだけ一本ネジ飛んだのかな…

●コメント
乙乙ホントに乙
退院の時ご両親が一緒で本当に良かったね
男児プレッシャーを持っていたのかもしれないけど、捨てられた娘たちも可哀想だ

●コメント
ほんとお疲れ・・・。
マジでこれで正常なの?ほんとに?
あれか、社会的生活送れてればおk、ってこと?(いや今回のでアウトだけどさ)
こんな人が普通に日常に紛れ込んでるんだね・・・怖いよ・・・。

●コメント
どう考えてもキチガイとしか思えない義兄嫁
男児が欲しかったのかな?

●コメント
義兄が気付かなかったようだから
子供貰う気でいるのに自宅で新生児迎える準備なりはしてなかったという事で
正常だとは到底思えない

●コメント
報告者と一緒に育てる気だったんじゃないの?
じゃなければ人のうちの車になんか乗らずに赤ん坊連れて帰ろうとするでしょ

●コメント
一緒に育てる気なら
授乳中以外ずっと抱っこはしないと思う
良くて乳母扱いじゃない?
おかしな人は矛盾点気にしないんだよきっと


●コメント
義兄に頼んで義兄嫁に注意してもらった時はどういうやり取りしたんだろ
子供貰うのが当たり前だと思ってるならその時に義兄に何か言ってバレそうなもんだけど

●コメントA
ものすごーくナチュラルに自宅に送ってもらえると思ってたんじゃない?
なんか義弟嫁の両親までいるなー、くらいにしか思ってないんだよ、たぶん

●コメント
「一族の跡取りを育てる長男嫁さま」に仕える人、くらいの認識だったりして…

●コメント
もういいから…もしかして自演?

>>コメントA
それありうるかも
ますますコエー

●コメント
見た目全く正常なんだけど
ある特定の点にだけキチガイじみた行動する人って
いるんだよな。
普段は正常過ぎるくらい正常だからギャップも恐ろしい。


●コメント
>>私のいる所でしか馬脚を現さない、周りには良い顔→人格障害
>>私両親前でもマジ基地発言→等質
義兄家に子供なし→子供欲しいプレッシャーでメンヘラ

だと思ったが正気なのか。わからんなあ。

●コメント
何を基準に正気って言うのか分からなくなる話だったね…。

●コメント
正気の基準ってなんだろう。

●コメント
精神的に異常が無ければ正気
宗教狂いだろうと快楽殺人者だろうと正気
つーか、キチガイ無罪の例見ればわかるけど
正気だからこそ裁判出来る訳
つまり、犯罪のほとんどは正気なんだよね

元スレ:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?106【義弟嫁】

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】隣のキチ家が勝手にうちの土地で家庭菜園した挙句、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑!」と後片付けをさせられる。それが3年続いたので仕返しをしてやった。

隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる 収穫して終わると、あんたの所の畑

記事を読む

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【キチガイ】姑と店に並んでいた時、突然妊婦さんが「ひゃあ!」と声を上げた。何事かと思って振り返った瞬間、姑「ちょっと触っただけじゃないの!バチーン!(頬をビンタ)」→警察へGO

朝から無理やり借り出され、私と2人でとあるお店で並んでいる時に、 隣で同じように並んでいた

記事を読む

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 私・20代 ・獣医師の資格持ちの

記事を読む

【キチ】突然携帯に知らない番号から電話が掛かってきた。放置していたらずっと掛かってくるようになり、留守電の内容が恐ろしかった。

自分の義実家とは関係ない話なんだけど書き捨て長文スマン。 ここ見てたら「あれはまさか…!?

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑