【黒い過去】私には幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で私は引き立て役だった。ある時、悪そうな年上の男にナンパされ、幼馴染だけが付いていった。その男と過ごすうち幼馴染は素行が悪くなっていき、ついには駆け落ちしてしまった。それから10年後、私宛に手紙が…。

*

【黒い過去】私には幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で私は引き立て役だった。ある時、悪そうな年上の男にナンパされ、幼馴染だけが付いていった。その男と過ごすうち幼馴染は素行が悪くなっていき、ついには駆け落ちしてしまった。それから10年後、私宛に手紙が…。

bbs100

近所に住んでいた幼馴染がいた。
幼馴染は何もかも私より上で、私は幼馴染の子分、引き立て役だった。

高校の時、下校中にナンパされた。
ちょっと年上で悪そうな人たち。
カラオケに行こうと誘われ、幼馴染は付いて行こうとした。
私は本当に怖くて、逃げるように帰った。
幼馴染は残った。

ナンパしてきた人たちも、目当ては可愛い幼馴染で
私はどうでもよかったんだと思う。

翌日幼馴染は、カラオケが楽しかった、オゴリだった
アドレス交換したと嬉しそうだった。

今思うと、大人の付き合いっぽいことをしてのぼせていたんだと思う。
それをきっかけに、幼馴染はずるずると素行が悪くなっていった。
学校にもだんだん来なくなっていった。

幼馴染がいない学校生活は、別にどうってことなかった。
それまで、幼馴染がいないと私は一人ぼっちで困るんだと思っていた。
けどそんなことなかった。
幼馴染がいないほうが楽なんだと気が付いてしまった。

そして幼馴染は駆け落ちして姿を消した。
幼馴染の両親が泣きながらうちに来て、心当たりがないかと聞かれた。
何も聞いていなかったので、そのように答えた。
聞こうとも関わろうともしてなかったので、本当に何も知らなかった。

それから10年以上も経った。

幼馴染の失踪から数年で幼馴染の両親は引っ越した。
近所にひそひそ噂をされることが辛かったのかもしれない。
うちの母親にまで話を聞こうとする人がいたぐらいだから。

ある日、自宅の郵便ポストを覗くと、私宛ての封書が入っていた。
宛名を見た途端に、それが幼馴染の書く字だと分かった。
封筒はダイレクトメールの封筒を再利用した物だった。
中身も便箋ではなく、雑に千切ったメモ帳か何かだった。

書いてあった文は、

シェアする

関連記事

【黒い過去】彼氏に借金をお願いされ、家族以外に金を貸さない主義だと言ったら記入ずみの婚姻届けを借用書代わりに渡された。ある日大きな喧嘩をしてカチンときたので・・・

結婚届けを勝手に提出したこと。 と言っても結婚届けを偽造した訳じゃない。 付き合って2年限定

記事を読む

【黒い過去】中学生の時に同級生を苛めて登校拒否に追い込んだが、大人は誰も成績優秀で愛嬌もあった私が主犯格だとは信じなかった!

中学生の時に気にくわない同級生に辛辣な苛めをして 最終的には登校拒否に追い込んだ。 そのあと、

記事を読む

【言えない過去】高級志向の彼氏と結婚するために物凄い勢いで働いてお金を貯めた。30で結婚を迫ったら見事にフラれて自暴自棄に。その後…

運良く、若い時から高給取りだった私。 25の時に大好きな彼氏が出来て、 その人のため

記事を読む

【キモイ】高校生のころバスで通学していたら、後ろの方から声が聞こえた。母親と幼い男の子の会話だったのだが・・・

引かれそうなので誰にも言えないこと 私は高校生のころ、バスで通学していた その日はテ

記事を読む

【酷い】私は中学生の頃スタンガンで通り魔まがいしたり家に火をつけたり、バイク燃やしたり、最後は末期は同級生を3階から落とそうとして失敗した。父親「これ以上ごまかし切れない、かばえない」→この言葉にキレた私は・・・

私の黒は、中学生までDQNだった事。 スタンガンで通り魔まがいしたり、 家に火をつけたり

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑