【黒い過去】私には幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で私は引き立て役だった。ある時、悪そうな年上の男にナンパされ、幼馴染だけが付いていった。その男と過ごすうち幼馴染は素行が悪くなっていき、ついには駆け落ちしてしまった。それから10年後、私宛に手紙が…。-2ページ

*

【黒い過去】私には幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で私は引き立て役だった。ある時、悪そうな年上の男にナンパされ、幼馴染だけが付いていった。その男と過ごすうち幼馴染は素行が悪くなっていき、ついには駆け落ちしてしまった。それから10年後、私宛に手紙が…。

幼馴染の両親の安否と連絡先を尋ねるものだった。
幼馴染の、現在の連絡先も書いてあった。
字は走り書きのような乱雑さで、
誤字をさっと線で消して書き直した跡もあった。
どう見ても、幼馴染が幸せで元気であるようには見えなかった。

その手紙をそのまま捨てた。

幼馴染の両親に連絡を取ろうと思えばできたと思う。
うちの母親と幼馴染の母親は年賀状のやり取りをしていたから。
幼馴染からの手紙はそれっきりで二度目はなかった。

時々今でも夢に見る。

もしかしたらあの時たまたま幼馴染が困ったいただけで、
今は普通に生活してるかもしれない。
でも、どうしてもそう思えない。
多分あの時、私は幼馴染の命綱を切ったんだと思う。

●コメント
黒い、黒いわ……奥さま
読んでて暗い気持ちになったわ

●コメント
これは確かにリアル知人には言えんわ…

●コメント
直接投函したんかな?
極妻で悪い彼氏に騙されて田舎の温泉街の売/春宿に売り飛ばされて
着のみ着のまま逃げてきた子の第一声が「お願い、ご飯食べさせて!」
だったの思い出したわ

■私
切手は貼ってあった。
普段見ないような金額と柄で嫌な感じがしたから覚えている。
その時に戻って、悩んで悩んでやっぱり捨てる夢を見る。

元スレ:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】精神障害者の兄の世話に疲れ果てた家族は、とうとう兄に好きなものを好きなだけ食べさせるようになった → 結果

うちの基/地/外は、2年前に氏んだんだけど、 氏ぬ半年くらい前から、もう家族みんな疲れ

記事を読む

【言えない過去】高級志向の彼氏と結婚するために物凄い勢いで働いてお金を貯めた。30で結婚を迫ったら見事にフラれて自暴自棄に。その後…

運良く、若い時から高給取りだった私。 25の時に大好きな彼氏が出来て、 その人のため

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【黒い過去】いつも鍵がかかって旦那が絶対入れてくれない部屋がある。ある日、旦那が鍵を置いて出かけたのを見計らってこっそり入ってみたら

旦那に死んでもらって保険金でやり直したことかなあ。 もちろん殺人とかじゃないですよ。 旦那の

記事を読む

【黒い過去】留学時代、黒人数人と遊んだら子供が出来たから堕ろした。なんで避妊しなかったか?だって…。

留学時代、帰国直前に1回だけ、黒人数人と遊んだ。 子供は帰国してから堕ろした。 ●

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑