【酷い】私は中学生の頃スタンガンで通り魔まがいしたり家に火をつけたり、バイク燃やしたり、最後は末期は同級生を3階から落とそうとして失敗した。父親「これ以上ごまかし切れない、かばえない」→この言葉にキレた私は・・・

*

【酷い】私は中学生の頃スタンガンで通り魔まがいしたり家に火をつけたり、バイク燃やしたり、最後は末期は同級生を3階から落とそうとして失敗した。父親「これ以上ごまかし切れない、かばえない」→この言葉にキレた私は・・・

rht10

私の黒は、中学生までDQNだった事。
スタンガンで通り魔まがいしたり、
家に火をつけたり、バイク燃やしたり。

不良や教員に消火器ぶちまけたり、
ガラス割ったりそのたんびに父が処理してくれた。

母親は私の奇行が恐ろしくて行方不明。

かっこは普通だったのでいまでいう真面目系クズ。

シェアする

関連記事

【黒い過去】私をイビリ倒してきたトメが死ぬ直前に謝ってきた。「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」私は・・・

さんざんいびってきた義母が死ぬ直前にやけに気弱になった 夫も夫兄弟も仕事で到着が遅れていた

記事を読む

【胸糞】義姉が我が家に滞在中、小3の娘に300円借りたらしい。それを返さないまま帰ろうとしたので、玄関先で娘が言いにくそうに返却を求めると「たかだか300円で」と100円玉3つ取り出して娘に向かって投げてよこした。それを見てカッとした私が「その返し方はなんなの!?」と言うと「ごーめんなさーいねえええ」そしたら旦那が・・・

先日義姉が我が家に数日滞在した。 その滞在中に義姉が小銭が無かったからと娘(小3)に3

記事を読む

【黒い過去】中学生の時来た教育実習生は、独特のキャラクターなうえ教え方がヘタで、実習生の授業中は皆やりたい放題してた。ある日私が遊んでるのを実習生に見つかって目の敵にされたことでちょっとした騒動になった。

今ふと思い出した胸糞注意話。 中学2年生の時、教育実習生がやってきて数学の教科担当にな

記事を読む

【胸糞】一緒にサッカー部のマネージャーをやってた友人は、全部仕事を私に押し付けて何もしない。そのくせ部員の前では働いてるふりをして、私は「あの子にばっかり仕事させないで私さんもちゃんと仕事しなよ」と言われる始末。ムカついて何も言わずに辞めてやったら・・・

高校生のとき、同じクラスの女子が「一緒にサッカー部のマネージャーやろ」って誘ってくれてやることになっ

記事を読む

【胸糞】数年前、繁華街で信号待ちをしていたら視線を感じそちらを向くと、知らない男性に満面の笑みでガン見されてた。ヤバイ人だと思ってすぐ目をそらしたんだけど、どでかい声で「メロンちゃん?!メロンちゃんだよね!!?」と叫ばれた。否定しても「メロンちゃん!」と叫びながら付いてくる。人ごみの中に逃げ込んだけど撒けなかった。しかも辛いのはその後で…。

数年前の夏の日の晩に起こった修羅場。 買ったばかりの新しい服と靴を履いて友達と待ち合わせしてい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑