【神経を疑う話】田舎一軒家住まいの私夫婦に初節句にと夫義母が屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた。日中家族全員お勤めで維持するだけの甲斐性は無いのに、屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた義母の神経を疑う。

*

【神経を疑う話】田舎一軒家住まいの私夫婦に初節句にと夫義母が屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた。日中家族全員お勤めで維持するだけの甲斐性は無いのに、屋根より高い鯉のぼりを買うと言ってきた義母の神経を疑う。

koi.jpg

 

都会マンション住まいの義母と、田舎一軒家住まいの私夫婦( 私の両親と同居 )

初節句にと、義母が鯉のぼりを買うと言ってきた

いやいや、我が家に庭はあるが、屋根より高い鯉のぼりを
維持するだけの甲斐性は無い

まずポールを建てるところから始めろと?

朝晩上げ下ろし、雨が降ってきたら降ろせと?

家族全員お勤めで、日中誰も居ませんが

シェアする

関連記事

【神経分からん】私「同い年なのに私の事ババアとか言ってくる男子がいてさ」彼氏「抑止力になるからこれを渡してやってくれ」私「これは…使える…のか…?」

もう学校には来てないけど、やたらと私のことデブとかブスとか BBA(同い年なのに)と罵ってく

記事を読む

【神経を疑う話】近所に親子三人で住んでいる親戚がいた。仲のいい家族だった。子供が小学校の高学年の時に旦那さんがなくなり、子供が高校受験がすんだ頃に奥さんも亡くなった。その奥さんのお葬式の時に信じられないことを息子に言っている近所のおばさんにびっくりしてしまった。

近所に、父の親戚筋というAさん夫婦が住んでいた。 女性と縁遠いAさんを心配した親戚が、Aさんの遠縁

記事を読む

【神経を疑う話】妹がケーキを作っていた。作るといってもスポンジは買ってきたものでそれにホイップクリームでデコレーションするようだった。簡単なホイップクリームの作り方があると妹は袋を用意した。その袋はなんと・・・・。

先日実家に帰った際に大学生の妹がケーキを作ってくれた。 と言っても買ってきたスポンジにフルーツ挟ん

記事を読む

【神経わからん】スーパーの店長「もう閉店してます」客「私の会社は日本を支える重要な仕事!その仕事で遅くなったんだから融通しろ!」←このキチ客の暴走を止めたのは…

パート先のスーパーに有名なワガママ客がいた。 30代中盤のバリキャリ風の女の人で、最初は 閉

記事を読む

【あほか】元夫留守電「母さんを変な男から助ける!お前の家にかくまって」私「無視しよ」→メールで追撃があったんだが…知らんがなww

非通知で留守電入ってたから聞いたら 7年前に離婚した元夫だった 早口で要領を得なかったけれど

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑