【離婚案件?】旦那の連れ子に首をしめられた!義実家には私が悪いと言われたので、義実家に連れ子を送還し絶縁した・・・

*

【離婚案件?】旦那の連れ子に首をしめられた!義実家には私が悪いと言われたので、義実家に連れ子を送還し絶縁した・・・

brk100
旦那の連れ子(18♂)が私の首をしめつつ爪を立てて皮膚をえぐったので

ぶち切れて旦那ともども叩き出したら

義実家から「手を上げられる方が悪い。○○は何ひとつ悪くない!!

そうさせたお前が悪いんだから土下座しろ!!」と言われて絶縁。

暴行の理由は夫婦喧嘩(口喧嘩)に割って入ってきて旦那に加勢。

旦那には必死の謝罪で離婚したくないと懇願されたので「子どもといえども十分に男の力。

暴力を受けた恐怖は消えないし一緒に生活するのは無理」と告げたら

義実家に息子を送還した。冠婚葬祭含め今後一切義実家との付き合いは関わらなくていいとの事。

義両親だけなら問題ないけど子どもとなると後味が悪い。

けど、家族としてはもう絶対に受け入れられないし首を絞められたら時の目つきを思い出すと恐怖が蘇る。

旦那は私抜きで変わらず関わっていく様で、それについては何とも思わないんだけど

結果として親子を引き裂いた事になってる気がして後ろめたい。

幼子2人連れて離婚するべきなんだろうか?悩む。

シェアする

関連記事

【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

  会社の同僚でものすごく社交的で明るいA君がいた。 三枚目で友達も多いタイプ あ

記事を読む

【壮絶】妻が突然姿を消した。それから10年。男手一つで育てた娘の結婚前夜、娘はこう告白してきた。

私は24歳の時に、2つ年下の咲子という女性と結婚をしました。 私は両親を早くに亡くし、咲子も

記事を読む

【不気味】特に接点も無いのに制服クレクレしてくるAさん。お断りしたのに人づてに伝えてきたり私の子供の持ち物を預かると言ってきたり…。なんだか気味が悪いと思っていたんだけど、さらに気味の悪い出来事が…。

私と相手(A)は昨年度同じ幼稚園に在園していて、我が子は今は小学生です。 学年が違うので特に接

記事を読む

【修羅場】新婚の姉が妊娠したが、凄まじいつわりでおかしくなった。

凄まじいつわりで姉がおかしくなった 昨年、新婚の姉が妊娠したが、 それはもうひどいつわり

記事を読む

【修羅場】散髪に行ったら床屋の親父に自分の娘A子と結婚してウチを継がないかと言われたが断った。次の日の朝、学校へ行ったらA子に後頭部をいきなり何度も叩かれ、気付いたら病院のベッドの上だった。

月曜日、学校へ行き教室に入り自分の机に座ったら いきなりランドセルで後頭部を叩かれた。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑