【壮絶】妻が突然姿を消した。それから10年。男手一つで育てた娘の結婚前夜、娘はこう告白してきた。

*

【壮絶】妻が突然姿を消した。それから10年。男手一つで育てた娘の結婚前夜、娘はこう告白してきた。

私は24歳の時に、2つ年下の咲子という女性と結婚をしました。
私は両親を早くに亡くし、咲子も同じ境遇だったので、
お互い子供がはやく欲しいということで、
私が就職して1年ほどで子作りをし、
無事女の子が生まれ愛と名付けました。

とてもとても幸せでした。
私が入った会社は、給料はそんなに高くありませんが、
福利厚生がしっかりしており、学生時代からの貯金もあり、
それなりに裕福な生活を満喫しておりました。

愛が小学校3年の夏休み明けでした。
私が会社から帰宅すると、いつも出迎えてくれる咲子の姿がありません。

愛が心細そうにお母さん帰ってこない、そう呟いたことに動揺しました。

咲子はこれまで一度もそういった行動をとったことはありません。
たまに、友人と遊びに行くことはありましたが、夕方には必ず帰っていて、
連絡をかかしたこともありませんでした。

心当たりの場所を探しても見つからず、愛の食事と入浴をとらせて
眠らせた後、9時まで待ちすぐに警察に電話をしました。
警察の反応は、とても鈍いものでした。
30を超えた成人女性ですから、夜の9時ごときでおおげさな、
という反応だったのを覚えています。

翌日も、その翌日も咲子は帰ってきませんでした。
連絡もありません。
3日経ちようやく警察は行方不明として受理してくれましたが、
こういったケースは家出の場合が多いらしく、
あまり期待しないでくれと遠回りに言われました。

それからは、毎日が忙しく悩む暇もありませんでした。
咲子の笑顔を思い出しながら、頼れる親戚もおらず、育児と仕事。

仕事が終わってから、愛の世話をし て、それから会社の許可をとり、
多少の副業をしながら、咲子の行方を捜す依頼を興信所に頼む資金を稼いでいました。

しかし、結果は芳しくなく、あっという 間に10年が過ぎました。

シェアする

関連記事

【修羅場】姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取った。 それを聞いて義兄嫁が発狂した理由は・・・

義兄嫁が子供まで巻き込んで大発狂してる・・・ うちの姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取

記事を読む

【修羅場】男「トイレ貸してください」私「無理」男「俺が漏らしてもいいのか!」私「はい」→結果

アパートに住んでた頃、急にインターホンが鳴って 外に男性が立っていた 「トイレ貸して

記事を読む

【衝撃】父が亡くなり喪主を務めたのは兄。バタバタと忙しい中で兄嫁さんは喪主の妻としてよく働いてくれた。しかし式が終わった後、兄嫁は兄を呼び出し修羅場になった。

私というか家族の修羅場だけど書き捨てる ※一応色々とフェイク有り 数年前に父が亡くな

記事を読む

【修羅場】二階建てアパートの二階に住んでいるのだが一階の庭に大人の玩具(女性用)を落としてしまった…どうしよう…

二階建てアパートの二階に住んでるんだが… 一階の庭に大人の玩具(女性用)を落とした どうしよう

記事を読む

【修羅場】祭りの日に酔っ払った公務員4人が思いっきりぶつかってきて、謝りもせずに通り過ぎた。俺「おい!」公務員「ギャハハハハ!気にすんなってww」ブチ切れた俺は・・・!

なんなの?あいつら 嘘の証言しやがって まったく参ったわ ●コメント 証言ってことは裁判か

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑