【スカッとする話】旦那と私が出張から戻ってくると飼ってたネコがいない。姑に聞いてみると保健所に連れて行ったと暴露されたうえ暴言を吐かれた。プチッときた私は…

*

【スカッとする話】旦那と私が出張から戻ってくると飼ってたネコがいない。姑に聞いてみると保健所に連れて行ったと暴露されたうえ暴言を吐かれた。プチッときた私は…

ons100

旦那と私がたまたま同じ日から(と言っても二日間だけ)出張。
帰ってきたら猫が居ない。

トメに聞いてみたら、「保健所に置いてきた、あんな雑種みっともない。
世間体も悪いしあんたがイシオンナなのもあんな小汚い毛玉飼ってるからだろうに」

一緒に帰宅した旦那と一緒に呆然。
こみあげてくる怒りを抑えきれず、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】肌が弱くほとんど化粧をしない私にいつもコトメを見習えとうるさいトメ。確かにコトメはいつも綺麗にメイクしてる。ある日義実家に行ったときにいつもの通り化粧の事をトメに言われていたらコトメがやってきて…

私は普段日焼け止め下地クリーム+眉毛書くだけというメイク。 それをトメが地味だの、女捨ててるだの

記事を読む

【スカッとする仕返し】義実家でクソトメに腐った鶏肉を食べさせられたので、ちょっとした特技を披露してさしあげましたww → 結果

トメのイヤゲものや男梅にうんざりしたので、偽実家で微妙に古い鳥肉を 食わされた時に、革ソファーにゲ

記事を読む

【スカッとする話】近くに住むトメとトメ母は二人揃って性悪で、私と大祖母さんをイビリまくり。そんなトメに再婚話が持ち上がった。挨拶に来た相手に「こんな素晴らしいお義母さんでよかったですね」と言われた私は・・・

プチスカで長文失礼します。 文才がないので分かりにくかったらごめんなさい トメ(ウト故人)とトメ

記事を読む

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、 女の

記事を読む

【スカッと】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。義妹夫「本来はご主人様の実家に行くべきなのに、こっちに来させてやった感謝しろ」義妹「・・・」

真夜中に眼が覚めて思い出したのでカキコ。 お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑