【スカッとする話】近くに住むトメとトメ母は二人揃って性悪で、私と大祖母さんをイビリまくり。そんなトメに再婚話が持ち上がった。挨拶に来た相手に「こんな素晴らしいお義母さんでよかったですね」と言われた私は・・・

*

【スカッとする話】近くに住むトメとトメ母は二人揃って性悪で、私と大祖母さんをイビリまくり。そんなトメに再婚話が持ち上がった。挨拶に来た相手に「こんな素晴らしいお義母さんでよかったですね」と言われた私は・・・

プチスカで長文失礼します。

文才がないので分かりにくかったらごめんなさい

トメ(ウト故人)とトメ母(義祖父故人)と

良大祖母さん(トメ母のトメ)3人暮らしの近距離別居

大祖母さんはご飯だけはトメ母が作ってましたが90代にして

自分の身の周りの事すべて自分で出来て元気なおばぁちゃん。

トメ母は自分のトメである大祖母さんと可愛い孫を取った私が気にくわず

いつもイビリまくり。

あんたみたいな奴は誰も嫁にもらってくれん!感謝しれ!

この売れ残りが!(20代前半)

あんたが来てから食べ物がなくなる!(別居だったため台所使ってない&食べに来いと言われても私のない)

食べ物がない!食費だせ!

孫ちゃん(旦那)は私の料理じゃなきゃダメ!私の料理を知れ!

料理でこうしろあーしろと言うのは幼稚園児に出すのか?と思うものばかり。

例えば魚は骨とれ、目玉焼きは黄身とご飯混ぜて出せ、

とんかつは一口サイズにしろ、串焼きは串からとれなど・・・・w

大祖母さんにも

腐った料理を出されれる→私がこの肉大丈夫ですか?→私殴られ、大祖母に料理投げ渡す

洗濯物たため!→大祖母畳む→こんな畳み方じゃないとトメ母畳み直す

皿を洗え!→大祖母洗う→あんたの汚い手で触ったからとかブツブツトメ母洗いなおす

花に水をやれ!→水がもったいない!無駄使いするな!と水とめる

大祖母転んで骨折する→そのまま逝けばよかったのに!お前なんか早く○ねばいい!

本当に暇人なイビリ。

トメは暴言などあまりないのですが大祖母さんが介護が必要になった時

介護丸投げ(大祖母さん部屋に泊まりこみ)、トメ母のタクシーなれ

家漁る、子供はまだ?絶対女の子ね!可愛くするわ!とか気持ち悪い人でした。

みなさんもう分かるかもしれませんが肝心の旦那はエネ。

トメ母の発言もヒドイと理解して、大祖母さんも可哀そうなのも理解してた。

が、トメ母が機嫌悪いと余計悪化するだろ、絶縁したら大祖母にもっときつくなるぞ?

と、結局なにもしない男。

そして先日トメの再婚話を聞き再婚相手との顔合わせに呼ばれた。

再婚相手さんが私に「こんな素晴らしいお義母さんでよかったですねー」

「結婚したらこちらに住むので仲良くして下さいね」など言われたので

シェアする

関連記事

【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

昨日近所のゲーセン(店員が1人しかいないような小さい店)に行った時の事 新成人らしいDQN集団が

記事を読む

【ブーメラン】結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。しかし、ウトメ「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」→結果www

結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。 しかし私にマゴマゴ攻め立てるウトメに

記事を読む

【素敵夫婦】飲みの席で会社の連中に「嫁に愛されてる証拠を示せ」と迫られ「愛してる」だけを書いて嫁にメールした結果、すぐに返信が来た!

早く帰りたいのに会社の連中+後輩にむりやり飲みにつきあわされた 飲みまくってヒートアップ

記事を読む

【スカッとする話】嫌味満載な姑とそれを煽る小姑、娘をいじめる小姑子な義実家に、クリスマス自分が出張になったとチクった馬鹿な旦那。そのせいで姑がクリスマスにうちに来ると言い出した。断固お断りしたうえで義実家に避難してパーティすることにした。さらにちょっとした仕掛けをした結果wwww

嫌味満載な中距離別居トメ(車で30分) そのトメを煽る実家いりびたりなコトメ そ

記事を読む

【スカッとする話】お盆は無料家政婦として義実家で過ごした。家の事は全て私がやるんだけど、仏壇のお茶だけは拘りがあるらしく姑がやる。そのお茶の事でちょっとした事件が起こった。

今年も義実家でお盆を過ごした。 というか一週間近く寝る間も惜しんで無料家政婦してきた。 一人っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑