【スカッとする話】旦那と私が出張から戻ってくると飼ってたネコがいない。姑に聞いてみると保健所に連れて行ったと暴露されたうえ暴言を吐かれた。プチッときた私は…-2ページ

*

【スカッとする話】旦那と私が出張から戻ってくると飼ってたネコがいない。姑に聞いてみると保健所に連れて行ったと暴露されたうえ暴言を吐かれた。プチッときた私は…

「不妊の原因は小汚くてみっともないババアにいびられてるストレスだと思いますが。
本気でその神経解らんわ、猫と違って人を癒す事も出来ないくせに。
居ても邪魔だしご近所さんにも疎まれてるんだから、
猫じゃなくアンタが二酸化炭素で頃されてしまえばいいのに。
石女も読めないミニマム脳味噌なんて猫より数万段下等な知能しか無いでしょw」

と言ってしまった。

そしたら旦那が激しく同意してくれて(ちょっと予想外だったw)
その後すぐさま保健所へ。
無事に猫を引き取り、今は引っ越しの準備をしています。

●コメント
無事ねこさんを引き取れて良かったですね~。
いっそのこと意地悪な雑種トメを保健所が引き取ってくれないかしらねぇ。
あ、GJです!


●コメント
猫が無事で良かったよー。
猫がいるから子供が生まれないなんて絶対ないからね、うちで実証済み。
きっとクソトメと離れたら色々と良いことが降って来るよ!
とりあえず引越し頑張れ~。

●コメント
引っ越しオメ!
そして猫も無事でよかった!

戻る

シェアする

関連記事

スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた

以前バイトしてた店でいじめがあった。 加害者は俺様タイプで、自分最高、その他は皆無能と考える奴

記事を読む

【武勇伝】親父が失業し、俺はバイトで学費を稼ぎながら大学に通った。何とか単位確保し就職内定を取ったんだが、卒業式1週間前大学から届いた通知を見て唖然・・・!!

私が大学時代の時の話になるんだが。 あまりにも強烈過ぎて、 インターネットもまだ無いほどの過

記事を読む

【スカッとする話】姑が新婚旅行についてきた。曰く「たまたま同じ日でたまたま同じ目的地だっただけ」だと。日程も行き先も知ってるのにたまたまってなんだよ。さらにたまたま旅行が被っただけのはずなのに宿も取らずに私たちのホテルに「泊めて♪」と突撃してきた。いい加減キレる…と思ったら…w

トメが新婚旅行に着いてきた トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ」

記事を読む

【馬鹿男たち】セクハラを拒否したら私を敵認定してきた糞ウト。旦那に別の女を勧めてきて、舞い上がった旦那は「離婚して!」→ 結果

うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。 義父はとんでも

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑