【嫁同士】義兄嫁とお互い子連れで遊園地に行ってきた。最初は気さくに振る舞っていた義兄嫁だが、お昼の弁当の時間を境に態度が急変!

*

【嫁同士】義兄嫁とお互い子連れで遊園地に行ってきた。最初は気さくに振る舞っていた義兄嫁だが、お昼の弁当の時間を境に態度が急変!


義兄一家が遊園地に行く予定だったが、義兄が急用で参加できなくなった為、

是非一緒にと誘われて、私と娘が参加する事になった。

(それまでは結構良い関係だった)

運転は義兄嫁。私はペーパードライバーなので、ガソリン代や、皆のフリーパスの

支払いを申し出たけど、水臭いと断わられた。

それならお弁当を担当すると言ったけど、義兄家には小2から小6の男子が3人。

「うちの子達良く食べるから、とても人には頼めない」

との事なので、じゃぁ念のために多めに作って行きますね、と返事した。

(↑これ全部メールでのやりとり)

で、楽しい午前中を過ごし、お昼の弁当の時間。

義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と

義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!

ご飯を「食べる」というより「飲む」勢いであっと言う間にたいらげたので、

私は娘の分をお皿に取り分けるのがやっとだった。

義兄嫁は静かに怒ってて「おねえさんのお弁当、頂いてもいいですか?」

という私の問いかけも無視。

義兄長男が気を使ってくれて、「これ美味しく無いですけどw」と私の皿に

おにぎりを入れようとした手を、パシっと払いのけた。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて、家や子供も映っていたのを知人が知らせてくれた。「赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」と義兄嫁は言うが、夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」と言っても無視。そして半年後に義兄嫁が妊娠したが……

以前のことだけど、義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて うちの家や子供(赤

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「貰ってる米無くなったからもっと頂戴」私「今祖母の具合が悪くて実家にいるから無理」義兄嫁「〇〇!」私「えぇ…」

うちの実家から運ばれてくる米の量が膨大(玄米30キロ袋×5とか)なんで 義実家義兄家に分けて

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁から、誕生日だから〇〇のパンケーキ行ってみたいなーってメール来たんだけどさ、これって…

義弟嫁から、明日私の誕生日だし、 雑誌に載ってた○○っていう美味しいパンケーキのお店 いって

記事を読む

【嫁同士】義兄夫婦を家に泊めた。次の日義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえだったのでアイフォンで動画撮影して発言を録画したった。

旦那実家=大分、私実家=福岡。 私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んで

記事を読む

【名付け】義弟「これ何て読むと思う?」不思議な単語を見せられた。私「マリオに出てくる火の玉吐く花?」義弟嫁「えーん」

身バレ上等で書く 数年前、義実家に行ったら 義弟から「これ何て読むと思う?」と不思議

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑