【嫁同士】義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて、家や子供も映っていたのを知人が知らせてくれた。「赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」と義兄嫁は言うが、夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」と言っても無視。そして半年後に義兄嫁が妊娠したが……

*

【嫁同士】義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて、家や子供も映っていたのを知人が知らせてくれた。「赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」と義兄嫁は言うが、夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」と言っても無視。そして半年後に義兄嫁が妊娠したが……

ghx10

以前のことだけど、義兄嫁がうちの猫の動画を無断で動画サイトにアップしていて

うちの家や子供(赤ちゃん)も映っていたのを知人が見つけてすぐに知らせてくれた

猫が珍しい種類と柄だったって点を合わせても、

ネットの世界って広いようで狭いとびびった

(知人は私達夫婦がアップしたと思って、子供の顔が出てることを注意してくれた)

義兄(嫁のしでかしたの知らなかった)に連絡して速攻削除とアカウント消去してもらった

義兄嫁は「可愛い猫だから広めたかっただけ、赤ちゃんの顔なんか誰も気にしない」

と言い張った

夫が「じゃあ兄貴のとこに子供出来たら、俺がアップしてもいいんですね」

と言ったけど無視

この先我が家に上がってもらうこともお断りした

そして半年後くらいに義兄嫁が妊娠して

シェアする

関連記事

【衝撃の結末】我が家の上の子が入学。義弟嫁「兄弟だから祝いは水臭い、入学祝いはなしで!」しかし・・・

ここではよくある話かも。 入学祝いで柔めている。 数年前、義弟と義弟嫁が結婚した時、 デキ婚

記事を読む

【うっかり】結婚2年目で二人目を妊娠したデブの私。かたやバリバリ総合職の義弟嫁はいつも「子供は特に欲しいとは思わない」と言っていた。ところが私のうっかり一言で、義弟嫁崩壊!

自分はデブが原因で不妊の義弟嫁を傷つけたことあるよ もともと義弟夫婦の方が先に結婚していたけ

記事を読む

【嫁同士】ウトが癌で入院中だが、小さい子は入れない病棟にいるため子持ちの私夫婦はお見舞いに行けない。しかし義兄嫁が「私さんは家にいるんだから、明日は代わって」と言ってきた。

今、ウトが癌で入院中なんだけど、治療の都合で 義実家からだとちょっと遠い病院に入ってる。

記事を読む

【嫁同士】私は義兄嫁2人に嫌われハブられてた。そんな状況の中、義弟が結婚。義兄嫁ズ「義弟嫁を引き入れなければ!」→結果

旦那は男4兄弟の三男。 上2人の兄とは少し年が離れていて、それぞれ同い年と結婚したもんだから

記事を読む

【嫁同士】うちの子と義弟子は同じ小学校だが学年が6年と1年で接点も無いし、元々冠婚葬祭くらいしか会わない間柄。ある日娘の友達と母親で遊びに行こうと話していたらいきなり義弟嫁が割って入ってきて「じゃあお義姉さんの車同乗でお願いします。当日お義姉さんの家行きますね」と言い捨てて去って行った。連れて行くわけないじゃん…。

義弟の子が同じ小学校に入学して来たのが今年の春。 うちの子は高学年なので参観日や学習

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑