【復讐】3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて流産。医者に女の子かも知れないと言われたことを報告した晩のことだった。今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日、コトメが一人でやって来て、死産して嬉しいと言い出した……

*

【復讐】3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて流産。医者に女の子かも知れないと言われたことを報告した晩のことだった。今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日、コトメが一人でやって来て、死産して嬉しいと言い出した……

grr10

昨日、ついにやってしまった。

親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが

お守りになった。

旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。

コトメは、見た目もとても可愛らしく、家族全員にお姫様のように扱われていた。

旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。

3年前、妊娠中にコトメに階段から突き落とされて

流産した。

医者に女の子かも知れないね~って、まだ確定じゃないけど

言われたことを義実家での食事の時に報告した晩のことだった。

「わざとじゃない。ごめんなさい」と泣き叫ぶコトメを許してやってくれと

懇願するウトメと夫を見て、朦朧とする頭の中で突き落とされたと

思ったのは気のせいかと自分に言い聞かせた。

今後、子供が出来なくなる可能性が高いと医者に言われた次の日。

コトメが、一人でやってきた。

その時もMDを聞いていた。

コトメは、死産して嬉しいと言い出した。

シェアする

関連記事

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。 理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切な

記事を読む

【復讐】幼稚園の頃から体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将がいたが、親もモンペで止めようがなかった。しかしある日見た家庭科のビデオが俺たちに復讐の機会をくれた。

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【復讐】女王様気質A子の子育てに意見したら「子供育てた経験がないとわからないよねww」と言われた。そのまま疎遠になり数年たった頃、A子から突然メールがきた

ベッキーの「ヒルズ族に~」のくだりをみて思い出し初カキコ。 幼馴染で1つ年上のA子ねーちゃ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑