【不幸な結婚式】新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式は、およそ二十歳差カップルの結婚式。新郎は四十代半ばにして初婚。順調な式の最中、新婦友人がスピーチさせてほしいと飛び入りで入ってきて……

*

【不幸な結婚式】新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式は、およそ二十歳差カップルの結婚式。新郎は四十代半ばにして初婚。順調な式の最中、新婦友人がスピーチさせてほしいと飛び入りで入ってきて……

gli10

新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式。

新婦は二十代前半、新郎は四十代半ばの年の差カップル。

新郎はその年にしてはかなり若く見え、これまで仕事一筋だったが新婦に出会って

はじめて結婚する気になったという話だった。

披露宴の途中までは順調に進んでいたのだが、新婦友人のスピーチのあとに

新婦の友達(と皆思った)が一人後ろのほうから出てきて、飛び入りで

スピーチさせて欲しいと言い出した。

司会は困惑していたけど、酔っ払ったオッサンたちが「いいじゃないか」と言って

マイクを渡してしまった。

するとその人

シェアする

関連記事

【痛烈】スーパーで袋詰めしている親子がいた。小学校低学年くらいの女の子がお菓子を広げてかなり邪魔だった。おばさん「その子障害があるの?」

今日、仕事帰りに買い物したんだけど、 日曜なので家族連れがいっぱいいいた。 たまたま隣の

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【スカッとする話】カラオケのフロントに精算しに行ったら、昔私をいじめてた同級生が店員だった。私の学生証を見て「まだ大学行ってんの?留年?ダッサwww」と言われたので猛反撃してやった → 結果ww

元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が大学の友達と家の近所のカラオケに行ったときの話

記事を読む

【自爆トメ】テンプレ通りなクソトメが喫茶店で嫁の姿を発見。「息子の稼ぎで良い物食べてるじゃないの」と嫁の肩を叩いて…愕然!

約30年前の話。DQN返しというかほとんどトメ自爆状態ですが。 当時電車で一駅ぐらいの比較的近距

記事を読む

【スカッとする大人の対応】義姉は「仕事命!育児休暇は害悪!」という嫌味な毒女。「読み書きできない人間増えてるけど、義弟嫁ちゃんって本とか読むの?ww」と言い放ち…

一言では収まらないけれど、フェイク込みで 義姉:独身、ウトメと同居、5歳年上 義弟嫁

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑