【痛烈】スーパーで袋詰めしている親子がいた。小学校低学年くらいの女の子がお菓子を広げてかなり邪魔だった。おばさん「その子障害があるの?」

*

【痛烈】スーパーで袋詰めしている親子がいた。小学校低学年くらいの女の子がお菓子を広げてかなり邪魔だった。おばさん「その子障害があるの?」

neg10

今日、仕事帰りに買い物したんだけど、
日曜なので家族連れがいっぱいいいた。
たまたま隣のレジに並んでいた家族は
カートの上下の籠に満載の買い物。
お父さんがレジ台にどっこいしょっで感じで
重たいカゴを二つ乗せると、一緒にいた
小学校低学年くらいの女の子が
「ママ、これかたしてこない」と言っていた。

いやいや、袋に詰めてからも必要だろうよ、と思って聞いていたけど、
両親は会話に夢中で娘に答えない。
娘は壊れたレコードみたいに同じ事を繰り返し。
会計が始まった頃に父親が気づいて「まだ使うよ」と言ったけど、
娘がごねて狭い店なのでレジ同士の間に人が通るスペースもないのに、
私の並んでいた列との間を強引に通ろうとして
父親が仕方なくカートを自分でなんとか
レジ前に移動させて、娘と片づけに行った。

私のほうが早く会計が済んで、サッカー台で袋詰めしていたら、
先にレジを通したカゴを父親が私の隣で袋詰め始めた。
なぜか父親、お菓子をビニールにいれて台の上に置き、
娘がレジ袋に入れていたんだけど
そのうちレジ袋に入れず台の上に並べ始めた。
母親が会計を済ませて「○○ちゃんどけて」と声をかけたけど、娘無視。
母親は父親のとなりで袋詰めを始めたんだけど、
なんせ荷物も多く、台の上いっぱいに広げる。

カートもないので、詰め終わったのもカゴも全部台の上。
おまけに娘はお菓子広げたまま。
狭い店だし混雑しているし、かなり邪魔。
私の反対にいたおばさんが腹が立ったんだと思う。
「その子障害があるの」と声をかた。

シェアする

関連記事

【スカッと】職場に言葉の誤用に煩い人がいる。楽しく盛り上がってる時に話の腰を折って名指しで指摘したりしてうざかった→すると後輩がwww

私の武勇伝じゃないけど。 職場に言葉の誤用に煩い人(A)がいる。 自分より先輩、自分

記事を読む

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたト

記事を読む

【スカッとする話】忙しい月末月初になると、夜勤明けのスタッフにタイムカードを切らせて延々残業させる糞上司。見かねた私が暴露してやったら・・・

  私の職場は月末月初になると、書類の整理や整理した書類を送るやら、棚卸やらで毎回忙

記事を読む

【因果応報】中学の時、苦労しろ!それが将来の糧になる!が口癖の教師がいた。しなくてもいい苦労や我慢を押し付け、精神を病む子や病気を悪化させる子を出すなど、生徒からも父兄からも嫌われていた。やっと卒業して月日が経ち、その教師の動向を最近知ったんだけど、そいつは今自分のモットーに忠実に辛い思いを味わっているようだ。

中学のときやたら「苦労は身になる、苦労しろ、汗を流せ。その苦労が実って将来の糧になる」 っ

記事を読む

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑