【自爆トメ】テンプレ通りなクソトメが喫茶店で嫁の姿を発見。「息子の稼ぎで良い物食べてるじゃないの」と嫁の肩を叩いて…愕然!

*

【自爆トメ】テンプレ通りなクソトメが喫茶店で嫁の姿を発見。「息子の稼ぎで良い物食べてるじゃないの」と嫁の肩を叩いて…愕然!

pfe100
約30年前の話。DQN返しというかほとんどトメ自爆状態ですが。

当時電車で一駅ぐらいの比較的近距離別居だった私家族と父方祖父母。

父が仕事で多忙なのをいいことに、テンプレ通りな祖母がしょっちゅうアポ無し凸して母をいびっていた。

そんなある日、我が家の近所の喫茶店にいる後ろ姿の母を窓の外から発見した祖母。

丁度運ばれてきたのはチョコレートパフェ。

ずかずかと店に入るなり、あら~、息子ちゃんの稼ぎを無駄遣いしてずいぶんいいもの食べてるじゃないの?

と後ろから肩を叩いて嫌味を言ったが、次の瞬間祖母顔色変えて愕然。

シェアする

関連記事

【クチコミ】近所に無料の足湯の施設があるらしくネットで施設を調べたら、ある女性のあるクチコミのおかげでとても大事なことを知ることが出来ましたありがとうwww

近所に無料の足湯の施設がある事を知り、 ネットで施設について確認していたら、びっくりするク

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッとする話】ウトメと二世帯住宅で同居中。ほとんど毎週末、義妹と義弟嫁がウトメに子供を預けて、私達のスペースで好き勝手するから切れてみた。

ただいまウトメと二世帯住宅で同居中。 元々義実家のあった場所に建てた。 旦那は次男で上に兄(私か

記事を読む

【スカッとする話】姑は料理が出来ない。料理だけじゃなくて家事もしない。でもそのことについては何も不満は無かった。しかしある日、姑が友人に話していた内容を又聞きしてちょっとムカッとしたので仕返ししてみた。

前置き トメは、仕事行く時、毎日私が作ったお弁当を持って行く。 トメの仕事は土日・盆正月関係

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑