【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

*

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。
スタバの中で嫁と俺の知らない嫁友を見つけた。

話が盛り上がっているので、どんな話をしているのか興味が出てきてばれない様に、
嫁の後ろの席に座った。
予定より1日早く帰る事が出来たのでサプライズで嫁を驚かせようと思ったので
俺が今日帰ってくることは嫁は知らない。
なんとなくスマホを席の仕切りに置いて録音して、会話を聞いていた。

嫁友 「Aからあなたの連絡先を教えろと言われて教えたけど、浮気してないでしょうね」
嫁  「Aとは2,3度会ったけど、キスしてちょこっと飲んであとはご想像にw」
嫁友 「旦那がいない間に元彼と会ったという事が分かったら、揉めるよ」
嫁  「そう言うならAに私の連絡先教えなきゃよかったのにw」
嫁友 「だからばれずに会えって言ってるのw でAと旦那はどっちがいいの?」
嫁  「顔と体の相性はAだけど、あいつフリーターで金ないし」
嫁友 「旦那、明日に帰ってくるんでしょ」
嫁  「そう、週明けまでこっちで戻らないらしい、専業なんで帰ってくるなと言えないしねw」
嫁友 「旦那にAとのデート代を稼いでもらわいとw Aとデート代分は相手しないとねw」
嫁  「帰ってきたら家事はしないといけないし、旦那は戻ってこなきゃいいのに」

俺は立ち上がって、嫁の肩を叩いて

シェアする

関連記事

【離婚】離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫と、性格の不一致。子供は小学生の娘2人。仮面父母だけど、仲の悪い両親を子供に見せるのはいやだから、4人でいるときは楽しく楽しくやろうと頑張った……

離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫。 今頃になって素直に認めるけど、根本の原因は性格の

記事を読む

【離婚】私に好きな人ができたので旦那にそれを告げて別れたいと言った。しかし旦那は許すから戻ってきてほしい、別れたくないと言っていた。私は何が何でも離婚するといい、家を出てその男性と一緒に暮らしたが旦那の気持ちは変わらなかった。

私は一年半前に離婚しました。 4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと

記事を読む

【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

  俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、 飯は食卓で一

記事を読む

【ゲス嫁】単身赴任中に浮気した嫁が、突然離婚離婚と騒ぎ出した。いきなり調停にまで持ち込まれ、さらに離婚裁判にまで発展してしまった結果…

単身赴任中、それまで円満だった筈なのにある日突然離婚すると言い出した。離婚したい、ではなく「する」

記事を読む

【離婚】家事を私に丸投げしてた小姑が結婚したんだけど、小姑夫の同僚を招くパーティの家事要請で、小姑が私の料理の写真を撮ってはSNSに自分のものとしてUPしていたことが判明した。旦那に言うと「お前が甘やかしてたのが悪い」だと。お前が私に我慢しろって言ったじゃん。さらにSNSの一件を小姑夫に報告すると…。小姑夫…お前もか…。

エネ夫と離婚成立記念w 家事の出来ないコトメが結婚したんだけど 同居してる時から、皿も洗わない、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑