【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

*

【女って怖い】娘にえらく嫌われていた俺は洗濯物も食卓も別にされていた。嫁はフォローするどころか娘について俺を責めるようになった。話し合いも無視、できるところは全て改善しても空振り。

yfy10

 

俺は娘にえらく嫌われていた。
風呂は最後、洗濯物は別、
飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。

当初は年頃の反抗期という事もあって
軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と
娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。
家族で話し合いをしても無視されるため、
自分に原因があるのだろうと考えて、
仕事をバリバリこなして昇進、
今までより更に家事を手伝い、
肥えた腹を絞りに絞って
26%あった体脂肪を12%まで減らし、
ユニクロメインだが少ない小遣いで
身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないで
モヤモヤとしていた頃、娘が携帯で
「ウチのダメ親父は少し無視しただけで
媚びへつらってきてさ。キモイよホント」
と俺の顔を見ながら話してる光景を
嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

シェアする

関連記事

【ダメ夫】結婚前は同居はないって言っていたのに結婚3年目で「同居!」と言い出した。約束が違うので 断ると意味不明な要求が…。こりゃダメだ。

友人の元夫が絵に描いたようなエネだった。 エネ夫は次男。 結婚前は「同居はなし」と 約束して

記事を読む

【あほか】私「離婚の書類も全部作ったしあとは名義変更とかだけだね」夫「お前…!」私「はぁ?!」

夫有責(私が妊婦の時にウワキ。執行猶予付き再構築中に またウワキ&貢ぐため借金)で離婚決定。

記事を読む

【離婚】夫婦喧嘩の時に嫁はいつも署名捺印済みの離婚届を出してくる。俺が丸めてゴミ箱に捨てる姿を見てにんまりしているので今回はダミーを捨ててそのまま提出してやった。

酷い夫婦喧嘩の時にいつも嫁が署名捺印済の離婚届けをだす いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニ

記事を読む

【離婚】離婚話し合いが平行線で進まない。原因は、薄情な夫がこんな事言ってるから「猫の養育費なんか払わねーよ!」

いま離婚に向けて話し合い中 猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線 ひとりで

記事を読む

【修羅場】元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話。結婚式の準備から同居や介護の話まで勝手に決められ、家事や洗濯にもひとつひとつ嫌味を言われたりして、常に緊張して生活していた。だけど夫は実は友人のことが好きで、私は介護施設の料金がもったいないから嫁として使われていただけだった……

  元夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった話です。 元夫とは、結婚式の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑