【離婚】私に好きな人ができたので旦那にそれを告げて別れたいと言った。しかし旦那は許すから戻ってきてほしい、別れたくないと言っていた。私は何が何でも離婚するといい、家を出てその男性と一緒に暮らしたが旦那の気持ちは変わらなかった。

*

【離婚】私に好きな人ができたので旦那にそれを告げて別れたいと言った。しかし旦那は許すから戻ってきてほしい、別れたくないと言っていた。私は何が何でも離婚するといい、家を出てその男性と一緒に暮らしたが旦那の気持ちは変わらなかった。

ann100

私は一年半前に離婚しました。
4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと言いました。
普通の男性ならそこで怒って切れる人が多い中、前の旦那はそれを許すから戻ってきて欲しい、
今の苦しみより別れるほうが辛いから、と言って必死に別れたくないと言っていました。
でも当時の私は勢い付いてとめられない状態で、何が何でも離婚するの一点張り。
私が別の男性と一緒に暮らしていても旦那の気持ちは変わらず私のことを好きでいてくれました。
私はその男性と別れ、実家で生活していて、とうとう旦那との離婚調停もはじまりました。

昨年春 離婚後一緒に暮らしていた家を引き払う時に旦那が先に家を出て、
私が最後に片付けに行った時一通の手紙が置いてあり、
その内容は私の事を責める事など書かれておらず、幸せになって欲しい、との文章がつづられていました。
私はそのときどんなに私にとって大事な人か、必要な人かがわかりました。

シェアする

関連記事

【非常識】結婚前はなんともなかったのだが、結婚してしまえばこっちのもんだと思った元旦那。勝手に引越しを決め、引越し先のアパートを契約してから私に報告。給料が半分以下になった転職も事後報告。ほとほと嫌になり離婚したい旨を告げると、「アラサーのお前に離婚なんてできないでしょ」と言って……

元旦那が事後報告クソ野郎だった。 結婚前はなんともなかったのだが、結婚してしまえば こっちの

記事を読む

【修羅場】休日前にへとへとで残業から帰ってみると、嫁と子供が旅支度をしていた。義両親と泊まりでTDLに行くらしい。

俺も実際やられたけどな 俺の場合は当日、休日前にへとへとで残業から帰ってみると、

記事を読む

【離婚】旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席。親族の挨拶でトメは一番最後に私のことを「この子(旦那)の嫁ですの。なかなか躾も出来ません。」などと紹介。ウトメ親族、旦那弟も大笑い。しかし……

旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席した。 小部屋で親族の挨拶があった。

記事を読む

【離婚の理由】メシマズ嫁が隣の若奥さんがおすそ分けしてくれた里芋の煮ころがしをpgrしていた。更に井戸端会議で若奥さんの煮ものが大絶賛されていたのに嫉妬して毎日嫌がらせをしていた。あげくメシマズ嫁は…

  マズメシ嫁と離婚した。 いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。

記事を読む

【離婚】旦那から私が働かない事を理由に離婚を切り出された。「寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃないんでね(ドヤァ)」だそうで。結婚前に「仕事辞めて家庭に入ってくれ。俺がお前の分まで働くから」って頭下げたのは誰でしたっけ?

旦那から離婚を切り出された。 理由は私が働かないかららしい。 寄生虫を飼うほど俺は馬鹿じゃない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑