【離婚】家事を私に丸投げしてた小姑が結婚したんだけど、小姑夫の同僚を招くパーティの家事要請で、小姑が私の料理の写真を撮ってはSNSに自分のものとしてUPしていたことが判明した。旦那に言うと「お前が甘やかしてたのが悪い」だと。お前が私に我慢しろって言ったじゃん。さらにSNSの一件を小姑夫に報告すると…。小姑夫…お前もか…。

*

【離婚】家事を私に丸投げしてた小姑が結婚したんだけど、小姑夫の同僚を招くパーティの家事要請で、小姑が私の料理の写真を撮ってはSNSに自分のものとしてUPしていたことが判明した。旦那に言うと「お前が甘やかしてたのが悪い」だと。お前が私に我慢しろって言ったじゃん。さらにSNSの一件を小姑夫に報告すると…。小姑夫…お前もか…。

エネ夫と離婚成立記念w
家事の出来ないコトメが結婚したんだけど
同居してる時から、皿も洗わない、自分のブラすら洗わない、
なのに私にはブラは手洗いでしてよ、高いやつなんだからと偉そうだった。

我慢してやってよ、もうすぐ嫁に出て行くんだからさと夫に言われ少し我慢してた。
この時点でエネミーだなとちょっと思ってた。

無事結婚したなと思ったらコトメから家事手伝い要請。
自宅でコトメ夫の同僚招いてご馳走すると言ってきた。

自分の夫の関係なんだから自分でやれよとスルー。

私は料理上手というほどではないけど見栄っ張りで見た目重人間だったので
料理の盛り付けが大好きだった。
カフェごはん的な盛り付けをして毎食、一人悦に入ってた。

その盛り付けを毎回褒めて写メってたコトメなんで
多少我がままでも家事しなくても大目に見てた部分はあった。

まさかそれを全部自分がつくったということにしてSNSに書き込んでたとは知らなかった。

コトメ夫にも結婚前に見せてたらしくて君の腕を見込んで頼むよ!と言われて焦ったようでした。
でも知らんがなと思ってスルーしたら夫に今まで甘やかしたお前が悪いと言われてしまって
甘やかすもなにも私はずっと注意して文句言ってたのに我慢しろって言ったのあなたでしょと喧嘩になった。

さすがにコトメ夫の体面もあるだろうしと思ってコトメ夫に事情を話したら

シェアする

関連記事

【離婚】義両親とコトメ達と一緒に行く旅行は全てウチの支払いで私は全ての雑事をやらされ完全な女中状態だった。夫が「GWにまたみんなで旅行しよう」と言い出したのでGW中は全て仕事を入れ旅行には行かなかった。すると…

結婚して2年ちょい 私+夫+義親で旅行1回 私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行

記事を読む

【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

エネ予備軍?の過去話ですが。 数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した 当時お互い30

記事を読む

【旦那は他人】パスポートを取得するために戸籍謄本を取ったら6年前に離婚したことになっていた!

去年生まれて初めてパスポートを取得した。 その時に結婚してから初めて戸籍謄本を取った。 6年

記事を読む

【ゲス嫁】単身赴任中に浮気した嫁が、突然離婚離婚と騒ぎ出した。いきなり調停にまで持ち込まれ、さらに離婚裁判にまで発展してしまった結果…

単身赴任中、それまで円満だった筈なのにある日突然離婚すると言い出した。離婚したい、ではなく「する」

記事を読む

【離婚】離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫と、性格の不一致。子供は小学生の娘2人。仮面父母だけど、仲の悪い両親を子供に見せるのはいやだから、4人でいるときは楽しく楽しくやろうと頑張った……

離婚して6年。離婚のきっかけはあっちの不倫。 今頃になって素直に認めるけど、根本の原因は性格の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑