【愚痴】母「兄夫婦が離婚しそう」理由は軽度の認知症の兄嫁母を看るためらしいのだが、正直そんな理由は納得いかない。何故か姪も賛成しているらしい。

*

【愚痴】母「兄夫婦が離婚しそう」理由は軽度の認知症の兄嫁母を看るためらしいのだが、正直そんな理由は納得いかない。何故か姪も賛成しているらしい。

長くなっちゃうけど沢山言いたい

私には兄がいて結婚後実家で同居してくれている
子どもは娘が二人、上は就職済みで下の子が今年大学を卒業予定
先月の母の日に実家に行った時も変わりなくみんなで過ごしてた

なのに!さっき母から電話で兄夫婦が離婚しそうだと言ってきた!
向こうのお母さんが軽度の認知症なんだけど
遠方だけど頻繁に様子を見に行っている
で、それをうちの母に気兼ねしないで好きな時に行きたいから
駅の近くにアパートを借りて子どもたちと暮らしたい、という理由
上の子は賛成しており、下の子はまだ知らないんだそうで
先月の終わりから義姉と上の姪はほとんど兄と口をきいてないんだって
片方の、しかも又聞きだからさっぱり状況がわからないんだけど
正直そんな理由は納得いかない
もちろん母も先方に行くのをむしろ勧めてるくらいだったし
不倫相手がいるかもしれないけど上の姪が賛成してるのも謎

シェアする

関連記事

【愚痴】姉の旦那がうざい。姉妹で出かけたり食事する約束すると必ず着いてくる。結構年上でもう初老だからか声がデカくて恥ずかしい。

義兄が年々ウザくなってきた 割と仲良い姉妹で、出かけたり食事する約束すると 必ず着いてく

記事を読む

【愚痴】祖父母はいつもたくさんの食材を送ってくれるんだけど、嫁が多過ぎるからいらないと伝えろと言う。酷い時は捨てたりする。俺の祖父母は嫁の祖父母でもあるんだからちゃんと貰って孝行しないと駄目だろ!

嫁が俺の祖父母や母を敬わないんで情けない 祖父母と母は別のところに住んでるんだけ

記事を読む

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら ウトが

記事を読む

【愚痴】飛行機下りようとしたら通路側にいた男に「父は障碍者だから歩けない。最後まで待て」と言われた。人を待たせてるから無理と言ったら…。

先日出張で飛行機に乗った こちらは私含めて2人で訪問 先方が空港まで迎えに来て車で仕事場まで

記事を読む

【セコイ?】普段ブラックでコーヒーを飲むので注文時にミルクとシロップを断るんだけど、たまたま断り忘れてついてきてしまった。もったいないのでカバンにしまうと一緒にいたママ友が「やるぅ~♪トイペもやっちゃう?」とまるで私がパクリ常習かのように言ってきた。なのでこれは元々私が注文したものだと説明すると…。

ブラックで飲むので、いつも外食の時には注文の時に ミルク・シロップ要りませんって言うようにしてる

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑