【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

*

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

もう何年も前の事だけど新年早々義実家の
リフォームの分の無心をされ謹んでご辞退したら
ウトがキレちゃって
「なら出ていけ。もう親子の縁を切る2度と来るな」

すぐに自分たちの分の湯飲み洗い(お茶しかでてなかった)
丁寧にお暇のあいさつして玄関まで行ったところ

シェアする

関連記事

【愚痴】俺「嫁が流産の危険ありで安静にって言われたみたいなんだが、こう言ったらキレられた」スレ民「そりゃキレるだろ」

嫁を怒らせた まだ、2ヶ月とかだけど不正出血で流産の危険もあるらしい。 安静にしてろと言われ

記事を読む

【悲惨な話】駅から会社までの往復3kmを、毎日歩き続けた結果

左足が使い物にならなくなってきたわ 杖ないと歩けない 気分は最悪 ●コメン

記事を読む

【愚痴】ジジババの態度についての体験談。あつかましいのはどうかと思うぞ?

ランチタイムで鮨屋から出て車に乗ったところで、同じ店から出てきた爺が寄ってきて窓をたたいた。 女

記事を読む

【愚痴】大晦日、仕事の都合で私だけ遅れて行ったら残り物の唐揚げ2個だけ出てきた。しかもその2個は…。

仕事の都合で私だけ家族より遅れて大晦日の夜に 義実家に行った時に、私用の夕飯にって 唐揚げ2

記事を読む

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ 味付けが悪いのか調理が悪いのか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑