【セコイ?】普段ブラックでコーヒーを飲むので注文時にミルクとシロップを断るんだけど、たまたま断り忘れてついてきてしまった。もったいないのでカバンにしまうと一緒にいたママ友が「やるぅ~♪トイペもやっちゃう?」とまるで私がパクリ常習かのように言ってきた。なのでこれは元々私が注文したものだと説明すると…。

*

【セコイ?】普段ブラックでコーヒーを飲むので注文時にミルクとシロップを断るんだけど、たまたま断り忘れてついてきてしまった。もったいないのでカバンにしまうと一緒にいたママ友が「やるぅ~♪トイペもやっちゃう?」とまるで私がパクリ常習かのように言ってきた。なのでこれは元々私が注文したものだと説明すると…。

sdn100

ブラックで飲むので、いつも外食の時には注文の時に
ミルク・シロップ要りませんって言うようにしてるんだけど
幼稚園の役員メンバーと行った時に言い忘れて、ミルク達を貰ってしまった。

このまま捨てるのももったいないし、
カウンターに返しに行くのも面倒なので、その二つを鞄にしまった。

それを見てたあるママが「○○さん、やるぅ~♪お仲間発見できて嬉しい~」と
私にだけ聞こえるように小声で言ってきた。

最初意味が分からなかったけど、また小声で「トイぺとかもやっちゃう?」
と言われて「え?やらないよ?」と答えると「そうなんだ~、残念~」
私は「いや、元々そういう事しないから。ガムシロップも私が注文して
付いてきたものだから。」と言うと

シェアする

関連記事

【愚痴】公共工事やってる土方が煙草吸いながら仕事してた。さらに酒臭いと思ったら空の酒のカップが落ちてた。私「役所に抗議!」夫「」私「はぁ?!」

今日の昼、家の近くの工事している道路通ったら、 土方達がタバコ吸いながら仕事していた。 それ

記事を読む

【愚痴】3人で飲食店に行って2人だけ注文したら店員に「ハァ!」って言われたんだけどこれどうなの?

三人で飲食店に行った時の事。 店員「ご注文は?」 A「チキンカツ」 B「

記事を読む

【愚痴】嫁から『お義母さんが死ぬまで嫁業は休む』ってメールが来た。←おっ、嫁いびりか?と思いきや、うーん…。

嫁からメールがきた。 お義母さんが死ぬまで嫁業は休ませてもらいます。以上 こわ。 ●コメント

記事を読む

【愚痴】初めての子供を妊娠中なんだけど、うちに鬱病の小姑が転がり込んできて1ヶ月がたった。小姑の分まで家事やらなにやらやらなくちゃいけないなんてもう嫌だ!

もう我慢出来ない。吐き出させて下さい! うちの7歳年上のコトメ、欝を悪化させて深夜に転がり込ん

記事を読む

【夫婦】出会った頃、俺嫁はいつでも化粧ばっちり、兄嫁は日焼け止めを塗るくらいだった。兄嫁の女を捨てた感じはどうかと当時思っていた。しかし6年経った今…。

化粧すると女は老けが早くなるってホントだったんだな 兄29歳の兄嫁28歳と俺25歳

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑