【スッとした話】上の子が1歳、下の子が生後二ヶ月の時、旦那が不倫相手を妊娠させ離婚。ショックのあまり母乳も止まるほどだった。数年後、出先で旦那一家に遭遇。「休日なのにお一人ですか?おかげさまでこっちは何年経っても円満ですw」とペラペラ喋り出す元夫。その時・・・

*

【スッとした話】上の子が1歳、下の子が生後二ヶ月の時、旦那が不倫相手を妊娠させ離婚。ショックのあまり母乳も止まるほどだった。数年後、出先で旦那一家に遭遇。「休日なのにお一人ですか?おかげさまでこっちは何年経っても円満ですw」とペラペラ喋り出す元夫。その時・・・

上の子がもうすぐ二歳で下の子が生後二ヶ月の時、元旦那が不倫相手を妊娠させたから離婚した。

不倫と相手の妊娠を同時に知らされた衝撃ったらなかった。

母乳止まった。

先週末に本屋行ったらちょうど仕事絡みの着信があったのに気付いて、折り返すために店の外に出た。

そしたらなんと元旦那一家に遭遇。

電話を切るまでずーっと私の前に立つ元旦那夫婦。

息子らしき子は夫婦のそばでひっくり返って泣いてる。

離婚したタイミングからして年長か小1ってくらいの子供。

うわー…って思ってると

休日なのにお一人ですか?w

おかげさまでこっちは何年経っても円満ですw

とか勝手にペラペラ喋り出した。

ポカーンとしてると

シェアする

関連記事

【スカッとする話】免取寸前の初心者マークの弟がBBQに行くから車貸してって言って来たのを拒否ったら無断で持ち出しやがった。車にはGPSが付いていたので追いかけていって…。

弟夫婦に車を勝手に持ち出された。 新車購入から1ヶ月も経ってない車を貸してくれと言わ

記事を読む

【返り討ち】友達と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると、うちの駐車場に某引越し会社の車が停まってたので、どけてくれと言うと…。

学生の頃バイト帰りに仲間と鍋でもやろうと買い物して帰宅すると うちの駐車場に某引越社の車が停

記事を読む

【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

離婚してやったぜ でも嫁(元)はまだ知らない ●コメント 勝手に離婚届け出しても無効 しか

記事を読む

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

。 同居自体は、私もある程度覚悟していたので受け入れたんだけど 構ってチャンで空気読

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑