【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

*

【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

ski100

同居自体は、私もある程度覚悟していたので受け入れたんだけど

構ってチャンで空気読めず、

きゃっきゃうふふふな仲良し家族ごっこを押しつけてくるトメにウンザリ。

おまけに、

「あたしと息子ちゃんは親子、本当の家族。

嫁子さんは外から嫁いできた人。ここは息子チャンの家だから私の家」

などと言い出すことがあって、本当にムカツク。

幸い要介護認定が降りたので、毎月1週間ほどショートステイに行ってもらうことで

なんとか精神のバランスを保つことができるようになった。

このあいだ、次のショートステイの日程を決めようと話しあっていた時のこと。

夫「ここの飛び石連休は久々に俺も休みが取れるから、家族でゆっくり過ごしたいな」

トメ「あら素敵、やっぱり連休は家族で過ごしたいわね」

シェアする

関連記事

【GJ】同僚女「ホワイトデーは〇〇のアクセね!(数万円)」俺「義理チョコのお返しに数万って…」女「じゃあチョコ返して!!」→結果

バレンタインにチョコを貰ったんだが、ホワイトデーにお返しを要求された。 しかもウン万するアク

記事を読む

【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

二年前に義両親と同居解消したら、 義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。 私達が

記事を読む

【スカッとする話】実父が亡くなったあと「もっと親孝行しとけばよかった」と私が愚痴ったら、勝手にウトメとの同居を決めた夫。しかも私の通帳を義実家リフォーム代にとトメに渡していた。

元夫からロミオメールが来た。 小室嫁の献身的な愛に感動した。 辛い時も共に歩むのが夫婦だから、ま

記事を読む

【因果応報】生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とアダ名をつけて散々笑いものにしたトメとコトメが事故にあった!

身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。 私自身は決して差別する気はなく、

記事を読む

【金目当て】女性が少ない職場だったんで出会いもなく、同僚の結婚式の二次会で出会った嫁とよく考えないで結婚した。結婚して2年後、嫁から義両親と同居で家を建てようと相談された。

2年前に嫁一家にATMにされかけたので逃げた。 同僚の結婚式の二次会で同僚の新婦の後輩として 嫁

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑