【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

*

【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

離婚してやったぜ

でも嫁(元)はまだ知らない

●コメント
勝手に離婚届け出しても無効

しかし嫁が承諾すれば問題ない

■スレ主
酷い夫婦喧嘩の時にいつも嫁が署名捺印済の離婚届けをだす

いつもは俺が丸めて捨てて嫁がゴミ箱見てニンマリ

今回はダミーを捨ててそのまま提出

職場にも離婚報告して扶養はずしたよ

来週から出張なので「俺が帰って来るまでに荷物まとめて出てってね」て言う

●コメント
財産関係しっかり保管してるか

●コメント
結果報告楽しみにしてるよ
嫁さんのどこが嫌だったの?

■スレ主
財産はくれてやる

と言ってもさほど無いけど

嫌だったとこは

シェアする

関連記事

【GJ】全員で並ぶようにと張り紙のある店で並んでいたら、前に並んでた女の人が呼ばれる頃になって家族を呼んだ。周りの文句は無視。そんな中店員が出てきた時に、並んでいたお兄さんが…。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、女の人

記事を読む

【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。

3月の武勇?伝 先日震災の被害をもろにくらった。 ガソリンが手に入らず、ガゾスタに1

記事を読む

【スカッとするエネ夫?】義母から「今度のお正月は嫁子さんのご実家に顔を出してあげたら。」と言われた。義実家ではGW、盆正月と毎回毎回座ってお茶を飲む間もない程に働かされ、2~3キロは必ず落ちる。去年は夫が「大掃除も手伝ってほしいってお袋が言ってたから、今回は30日から行こう。」ととんでもないことを言い出したので、大喧嘩になった。そこで夫が「おふくろがいつもやってることが何でそんなに大変なんだよ。」と言ったので、夫に一筆書いてもらった結果だww

もうすぐ新年ですね。今度のお正月も旦那実家に行こうと思ってたら、義母から 「今度のお正月はどう

記事を読む

【スカッとする話】義実家で義両親&姑の両親と一緒に住んでいた。ここのところ姑が体調悪そうなので、臨月の私が家族全員分の家事や姑両親の世話などがんばっていた、と思ったら舅から「姑が体調悪いのにお前たちの協力がなくて辛いそうだ。もっと労われ」という説教を喰らった。これに怒ったのは私じゃなくて、家事にとても協力的だった夫で…。

義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。 半年前からトメ方の大ウトメも同居。

記事を読む

【スカッとする話】出戻りコトメにコキ使われるのが嫌で私も長男嫁も義実家には近寄らなくなり、最近結婚した次男嫁がコトメのターゲットに。コトメ「暮れの掃除とお節作りのためにクリスマス終わったらこっち来い」 → 次男嫁は最強だったww

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。 義実家は今はト

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑