【神経わからん】隣人「私有地が通学路になってるせいでゴミがやばいんだが」学校「無視」隣人「ブチッ」学校「あの!!!」←はぁ?

*

【神経わからん】隣人「私有地が通学路になってるせいでゴミがやばいんだが」学校「無視」隣人「ブチッ」学校「あの!!!」←はぁ?

自分の家と隣の家の間に、隣の家が所有している私道があるんだけど、
近くにある高校へ通う学生が、かなりの数通る

朝夕うるさいのと、コンビニで買ったパンとかジュースなどのごみが
平気で捨てられてて、何度も学校側へ改善要求したけど、
一向に改善されなかった

つい最近だけど、ついに隣家が切れて私道を封鎖した

封鎖というか、隣家の庭部分を私道範囲まで拡張する工事を始めた状態

これによって、駅→学校間への移動距離が数百メートル延びるらしい
それに対して、

シェアする

関連記事

【その神経がわからん】私の誕生日に彼とフレンチレストランに行くことに。待ち合わせ場所に1時間前に着いたから「先にレストランに行ってるね」と連絡したら「無神経だ!!」と責められた。なんで??

今日は私の誕生日で彼とフレンチレストランへ行ってきた 待ち合わせよりも1時間以上早くに

記事を読む

【理解しあえない】大叔父の家の整理をしていたら、祖父「勲章出てきた」俺「すっげー!」祖母「」俺「えぇ…」祖父「刀も出てきた」俺「おぉぉ!」祖母「」俺「えぇ…」

先日、実家に帰省した時の話。 だいぶ前に大叔父が亡くなり、このたび大叔母も施設に入ったので

記事を読む

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【神経わからん】叔母「ここ数か月、電気代と水道代が数倍になってるんよ。留守の時間に誰かがトイレと風呂と洗濯機を使っているみたい・・・」→なんとwww

遠方に一人で住んでいる叔母さんの話を母から又聞き。 ここ数か月、電気代と水道代が数倍に

記事を読む

【神経わからん】兄嫁が結婚前に退職することになってその送別会が行われた。お開きにしようって時に兄嫁がトイレに立ち、戻ってきたらとんでもないことになっていたらしい。

兄嫁が半年ほど前、結婚前に退職することになって (兄の海外転勤についていく為) その送別

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑