【旦那ムカつく】出張で数日家を空けることになり、旦那に娘と二人分の食費を渡して出かけた。ところがその夜8時ごろ、娘から「お父さんが帰ってこない。お腹すいた」と電話があり、慌てて旦那に電話しても繋がらない・・・そして、やっと連絡がとれた旦那の言い分を聞いて絶句!

*

【旦那ムカつく】出張で数日家を空けることになり、旦那に娘と二人分の食費を渡して出かけた。ところがその夜8時ごろ、娘から「お父さんが帰ってこない。お腹すいた」と電話があり、慌てて旦那に電話しても繋がらない・・・そして、やっと連絡がとれた旦那の言い分を聞いて絶句!

旦那がやらかした。

先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、

数日家を空ける事になった。

9歳の娘と旦那が家に残ることになり、

旦那には各家電の使い方を細かくメモして渡しておいた。

旦那は料理はまるでできないので、

惣菜を買ってもよいし外食に行ってもいいからとお金を置いていった。

私は数日不在だから、何日かにわけてお金を使うようにと伝えている。

しかし旦那は初日で仕事帰りに一人で外食に行って

パーッとお金を使っちゃったよ・・・

娘が固定電話から私の携帯に、

「お父さんが帰ってこない。もう20時だよ。お腹すいた」

と連絡が来て、私は焦って旦那に連絡したんだけど出やしない。

仕方が無いから、

私のタンスにある500円玉貯金で何か買っておいで

と言いたかったんだけど、外は真っ暗。

一人で出歩かせたくなかった。

うちはカップ麺も食べないし、買って食べてもらうつもりだったから

冷蔵庫にはなにもない。

幸いお向かいさんが同世代の私と仲が良いご夫婦なので、

「旦那が予定外の残業が入り、娘の夕食がない。

申し訳ないんだけど、買い物に付き合ってあげてくれないか」

と頼んだ。

ご夫婦は快諾してくださり、

買い物ではなくご夫婦のその日の夕食を振舞ってくれた。

本当に頭が上がりません。

問題は旦那。

シェアする

関連記事

【エネ夫未遂】敷地内同居予定で新居を建ててくれたので、結婚式直前に荷物を運びに行ったら新居で既に誰かが住んでいる…!!シラっと「事後報告で悪い。新居には母屋に同居していた長男夫婦を住まわせることにしたから、母屋に荷物入れて」と言われて…!!

  結婚式直前に破談にしたことがある。 彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅

記事を読む

【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

ありがちっちゃーありがちなんだけど、 義妹と義妹のウトメとの同居問題が勃発して、義実家に

記事を読む

【ママ友軍団】園の説明会後のお茶会。「旦那さんやご家族の職業は?」私「調理師です」→貧民扱いされ見下された。しかし実はwww

園の説明会の帰りにお茶に誘われた 私旦那や家族の職業を聞かれたので 「似たような業種

記事を読む

【ムカつく話】友人数人でサイ○リヤへ行ったんだけど、オーダーして30分たっても誰の食事も出てこない。催促すると「今作ってます」そしたら5分後・・・

友達数人でサイ○リヤへ食事に行って オーダーから30分たっても誰の食事も出てこない

記事を読む

【ムカつく話】昔告ってふられた男が友達と付き合いだした。昔のことだし何もなかったように祝福してたんだけど、ある日突然友達が言った言葉に唖然!

自分が昔告ってふられた男性(わりとイケメン)と友達がつきあい始めた ふられた事は誰にも言ってなかっ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑