【ムカつく話】友人数人でサイ○リヤへ行ったんだけど、オーダーして30分たっても誰の食事も出てこない。催促すると「今作ってます」そしたら5分後・・・

*

【ムカつく話】友人数人でサイ○リヤへ行ったんだけど、オーダーして30分たっても誰の食事も出てこない。催促すると「今作ってます」そしたら5分後・・・

友達数人でサイ○リヤへ食事に行って

オーダーから30分たっても誰の食事も出てこない

催促したけど「今作ってます」

つまらないのでみんなで肉を切ったりグラタンを掬ったりする動作を

身振り手振りをしておいしそうな顔で待っていたら

シェアする

関連記事

【ムカつく話】同僚のクソ男は「結婚は男にメリットなしで、女にはメリットしかない」と言いながら、50代独身の女性部長を「行き遅れw」と嘲笑い、「専業主婦になって子供を産むのが女の幸せだ!」と主張。ムカついたので、そいつの矛盾を暴いてやったw

課内に「結婚は男にメリットなし」をモットーにする社員がいるんだけど、 同じ口で部長(五十代女

記事を読む

【腹が立つ話】嫁「スーパーイクメン羨ましいわぁ」俺「俺は仕事が忙しすぎるんよ…」嫁「えーでも仕事って…」俺「…え?」

世の中にスーパーイクメンが溢れ出したからダメなんだ。 ワークライフバランス取れ過ぎ。 隣の芝

記事を読む

【ムカつく話】朝外出しようとしたら、近所の放置児がやってきて「一緒に行く!」と車のドアを叩いてきたので、「一緒には行けないよ」とそのまま外出した。そしたら帰宅して数分後に警察がやってきて・・・

託児親から仕返しされたよ・・・。 入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に。

記事を読む

【息子取られた】息子が結婚したいと言って連れてきた女はデブでブスでオタクな貧乏サラリーマンの娘。こんな気持ち悪い異星人と結婚させたくない!と猛反対 → 結果

長男が29の時、一つ年上の女とパソコン通信とやらで 知り合ったらしく結婚したいと連れて来た。

記事を読む

【恐怖】初めて通った道で間違えて一方通行に入ってしまった。すぐに対向車が来たけど、その対向車に乗っていた人は親切に「ここはきちんとした標識がないから皆まちがえてしまうんだよ」と教えてくれた。しかし、その後ろからさらにやってきた車に乗っていたおばさんが車を降りてきて…!!

初めて通った道で一方通行の道があったんだ でも進入禁止のマークが劣化して ほぼ真

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑