【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

*

【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

ありがちっちゃーありがちなんだけど、
義妹と義妹のウトメとの同居問題が勃発して、義実家に泣きついてきたらしい。
でもうまく解決できなくて夫に仲裁を頼んできた。

「義理の親との同居なんて義妹ちゃんがかわいそう。
お兄ちゃんから義妹夫さんにきっちり言ってやって!」
と喚くトメ。

お盆に私たちに向かって

シェアする

関連記事

【腹が立つ話】結婚で退職が決まったが送別会が無かった。私「まぁ忙しい時期だし仕方ないよね」しかし真相は…。

結婚して10年近くになるんだけど、 最近になって知ったことにショックを受けてる。 彼が急に転

記事を読む

【ムカつく話】別居中のクソ嫁に娘の写真をくれと頼んだら、印刷した写真を持って来てくれた。喜んで写真を見てみると・・・

クソ嫁と別居状態で、娘の写真くれって連絡したら最近の俺も知らない写真を渋々くれた。 あったと

記事を読む

【兄嫁】甥っ子が通学に2時間掛かる私立の中高一貫校に進学した。兄嫁「お姑さん、孫に愛情があるならリフォームして泊めて。それともっといい車買って送り迎えして」

甥っ子が私立の中高一貫校に進学した 通学に2時間掛かるのは兄嫁と本人は納得してた 兄が部活

記事を読む

【妬み】義兄夫婦は小梨でバリバリ稼いで家政婦さんつきのマンションで優雅に暮してる。かたや低収入の夫とパートの私はカツカツの賃貸暮らし、子供を大学に行かせる蓄えもない。そんなある日、義兄が心筋梗塞で急逝。遺産の4分の1が夫に入ってくる!と思ってたら・・・

自分がさもしい事を言ってるのは自覚してる。 でもモヤモヤするので吐き出させてほしい。 (でき

記事を読む

【モヤモヤ】うちの4歳の息子が、向かいの家の旦那さんに叩かれたと言って泣いて帰って来た。旦那さんに叩いた理由を聞くと「息子に負け癖をつけるのはよくないから」

向かいの家の旦那さんが、子煩悩な人なんですが ここ数日、うちの子(4歳)を厳しめに叱り

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑