【衝撃体験】超美形の男子Aの姉は常にAのそばにいて、近づく女を払いのけてた。そんなAと姉はその後…。

*

【衝撃体験】超美形の男子Aの姉は常にAのそばにいて、近づく女を払いのけてた。そんなAと姉はその後…。

今日幼馴染と久し振りにランチして聞いた話。

私の地元には同世代に某アイドルの養成所に
所属してた子がいる(男子)。
見た目も「綺麗」という言葉がピッタリの
少し天然気味の巻き髪で身長も180cm近くあり
温厚で大人しい、本当に少女漫画に出て来るような人だった。

仮にAとするけど、私と幼馴染の近くで同年代だった(1つ上)ので、
色んな行事も一緒に参加したり近所の集まりにも一緒に出たりした。

Aには3才上の姉がおり、その姉がAの守護霊の様に常にそばにいて、
私達との行事にも着いて来ては、Aに話しかける女子を
ことごとく避けさせ常にAを監視するような感じだった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】同棲してた彼氏がサラ金から金借りて逃げ、家に取立てが来るようになった。893「金返せや!…って、あれあんた…」

今年から同棲していたパチカスの彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取立て人が来るようになった

記事を読む

【衝撃】友達に「お前痩せたらイケメンじゃね?ww」と言われた。一年後俺の体重は105kg→65kgになった。

友達「お前さー小学生の頃まで痩せてたじゃん。 その頃ちょっとイケメンぽかったから、痩せたら お前

記事を読む

【衝撃】1才前後の弟が階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とした記憶がある。

1歳5ヶ月差で産まれた弟(多分1才前後)が 階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とし

記事を読む

【衝撃体験】運命か偶然か。付き合い始めたカップルが以前同じアパート同じ部屋に住んでいた話。飛行機の行き帰りで同じ人と隣同士。極めつけは隣の部屋の家族が…。

運命というのは確かにあって、逆らい難い吸引力で 引き合わされた感覚を持つことがあるが、人と

記事を読む

【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。

子供の話 気のせいと言われたら、それまでだけど。 先日2人目の子供が産まれた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑