【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。

*

【不思議な話】第二子が生まれたので分娩室に会いに行ったら、一緒にいた長男(2歳半)が天井を指差して「赤ちゃん!」と言った。

bbs0
子供の話

気のせいと言われたら、それまでだけど。

先日2人目の子供が産まれた。

出産から1時間ほど、分娩室で新生児と寝ている妻に、長男(2歳半)と一緒に会いに行った。

暫く妻と話していると長男は退屈しだして、ウロウロし始めた。

機材を壊されでもしたらかなわんと気をひくため「赤ちゃんいるよ。可愛いね」と言ってみる。

すると長男、天井を指差して「赤ちゃん!!!」

ええっ、と思って天井を見たが、勿論何もない…

シェアする

関連記事

【衝撃体験】夏休み恒例の旅行に行く時、猫のためにマンションの冷房をかけたままにして出かけた。一週間後家に帰ると、衝撃的な光景が!

子供の頃夏休みは毎年一週間くらい旅行に行くのが恒例だった。 私が小学5年生くらいのときの旅行

記事を読む

【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

仕事で夜中に呼び出しくらって 疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファ

記事を読む

【衝撃的な話】高2の時父親に突然メシに誘われた。蓋を開けてみたら明らかに妊娠中の女とのお見合いだった!

昔の話だが 俺・高2 (誕生日前なので16歳) 当時ウチの父親は自営業の共同経営者 (伯父が

記事を読む

【姑根性】以前出た結婚式にて、元々結婚に反対していた姑が新婦の悪口をブツブツ言っていて新郎に〆られていた。姑は目を真っ赤にして大人しくなっていたので

グチグチ言う新郎母って、多いのかね? 以前出た、不幸な結婚式。 事前に 「反対するなら式出

記事を読む

【衝撃】両親が離婚して父に引き取られ、父と水商売の再婚相手に意識飛ぶまでぶん殴られた→母を追いかけて一緒に海外に行った→数年後とんでもないことにwww

両親が離婚して父親に引き取られ、 その数ヵ月後に再婚するからと中国人を紹介された こんな水商売の

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑