【衝撃体験】運命か偶然か。付き合い始めたカップルが以前同じアパート同じ部屋に住んでいた話。飛行機の行き帰りで同じ人と隣同士。極めつけは隣の部屋の家族が…。

*

【衝撃体験】運命か偶然か。付き合い始めたカップルが以前同じアパート同じ部屋に住んでいた話。飛行機の行き帰りで同じ人と隣同士。極めつけは隣の部屋の家族が…。

運命というのは確かにあって、逆らい難い吸引力で
引き合わされた感覚を持つことがあるが、人との縁を信じすぎてもいけないな。

30代で知り合って交際を始めた男女(男は僕の友達)が付き合ってしばらくしてから、
2人が20歳前後の頃に3ヶ月違いで都内の小さなアパートの
同じ部屋に住んでいたと解かったことがある。
3ヶ月違いということは、男が出て3ヵ月間空き部屋になって、
その後に女が入ったということだろう。

東京某区の私鉄マイナー駅から1キロ近く離れた4畳半一間、
風呂無しの小さな安アパートだぞ。

確率としては凄すぎるんで、その話を聞いた時は、
すげえ!赤い糸ってマジあるんだ!と興奮したが、
当の2人は1年もたずに別れちまった。
どうやら再会するだけの運命だったらしい。

他にも、1人でアメリカ出張に行った元同僚が、行きはシアトル着、
帰りはN.Y.発と遠く離れた空港の違う航空会社のエコノミーに乗ったのに、
偶然同じ女と席が隣同士になったということがあった。

もちろん2人とも運命を感じて()付き合い始めたが、
性格が全然合わなくてデート数回で終わったよ。
まあ、ハニトラじゃなくて良かったねって話だw

●コメント
その手の話しで一番驚いたのはこの話↓かな。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】取引先の美人な女性が俺に特別な視線を送ってくる。飲みにも誘ってくるから確実に俺に気がある!と思ってた。その人と久しぶりに会ったらどうしても話があるから夜会ってくれないかと誘われた。舞い上がって二人っきりで会うとその人の話というのが…。命救われたわ…。

当方男ばかりの業界なんだけど、 取引先にすごく美人な女性がいたんだ。 で、なんとなく俺に 特別

記事を読む

【鬱ツライ】抗鬱剤のせいで物忘れがひどくなったので、医者に相談なく薬を飲むのをやめた。そしたら・・・

5年ほど前の出来事。 他の方に比べたら笑い話みたいなものなので、お茶受け程度に。 ちなみに下

記事を読む

【驚愕】西洋人の男に道を聞かれた。俺も英語堪能なわけじゃないけど、身ぶり手振りとカタコトでなんとか応対しようと思ったが、どうもその西洋人は英語が苦手らしい。→女子高生「失礼しますね」

2年くらい前だけど、道で西洋人の男に声をかけられた。 地元の美術館のパンフを見せられたから

記事を読む

【衝撃】甥っ子が生まれた時、いつも冷静な兄がバグったw「み、見てくれ人間だ!すごい、人間が錬成されたーっ!」

甥っ子が生まれた時、いつも冷静でシラっとしてる兄が 「妹!(←私)見てくれ人間だ、人間が生ま

記事を読む

【黒い過去】昔、化粧品やクリームを自作してネット販売していた。宣伝してなかったけど口コミで広がり霊薬扱いされていた。最近すっかり忘れていたのだが・・・

うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。 成分表記やネット販売がゆるゆるな時

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑