【衝撃体験】超美形の男子Aの姉は常にAのそばにいて、近づく女を払いのけてた。そんなAと姉はその後…。-2ページ

*

【衝撃体験】超美形の男子Aの姉は常にAのそばにいて、近づく女を払いのけてた。そんなAと姉はその後…。

Aの母親もAを溺愛してて、Aが某芸能事務所に参加したのも
A母(美形・でもA姉は普通程度だった)の知人で
A母知人はAの容姿を大層気に入ってて、たまたま知人に
その方面に強い人がいて紹介し、後はとんとん拍子で
中1の時に芸能人の卵になった。

それから数年間、Aは関東の某芸能事務所に所属し
レッスンや色々な用事が出来、私も幼馴染も
極たまに帰省するAと会う程度(年に1~2度)。

私と幼馴染が大学卒業時にAは某芸能事務所を退所し、
一般人的な立場になってたが、色んな番組にも出演し
CD等にも参加してたので、完全に普通の生活は難しかったらしく、
外国に行ったり違う地方に行ったりしてた。

そんな事があったのももう結構前の今、幼馴染から
AがA姉と結婚したと聞いた。
私はびっくりしたが、どうやらA姉は親戚の子だったとか。

成人後にA姉A両親から聞き、養子縁組もして無かったので
元から他人だった(A父弟の娘とか?そんな距離)と分かり、
Aに迫ったらしい。

AもA姉の執拗な保護に幾らか不満もあったようだが、
昔から姉弟関係は良好だったのと、Aは
結構なシスコンだったらしく、A両親も特に反対せずとか。

アラフォーの今だと特に感情も無いけど、私と幼馴染の
初恋の相手はAで、そのAと私達が合うのを邪魔してた
ゴブリンのようなA姉がAの妻とか・・・

そして地元からは遠く離れた某地域で、
Aは新婚生活を送ってるとかで、AがSNSで妻(元A姉)と
子供との写真を上げてるのを幼馴染が見つけ
私に教えてくれた。 

しかし、けれど、どういうのか、まさかまっさか何時も
こういう手の話をまとめサイト等で読むだけだった私にも、
こんな有り得ない話があると知って今は興奮が冷めない。 

あのAが、マジ鬼のようだったA姉と夫婦とか!
やはり幼い頃に手を付けておくのが一番なのかと思いました。

ちなみにAの初恋は幼馴染だったと知ってるのは私だけw
幼馴染はAへの片思いだったと思ってるけど、その話を
子供の頃にAに相談された私は救いが無い。

●コメント
今ごろは影でA母とA嫁が「計画通り…」とニヤついてるような気がする
全然知らない女性と目の届かない場所に行かれるくらいなら、
自由に操れそうな従順な親戚とくっつけてそばに置いとけ、みたいな
…って主婦向け漫画に毒され過ぎかなww

どのみち面倒臭そうな一家だから、全員納得の自己完結で
丸く収まってるならそれでいいんじゃ
ヘタに他人が関わったら泥沼になる気しかしない

●コメント
結婚しても法的に全く問題無い間柄とは言え、
物心ついた頃から長年実の姉弟と思って暮らしてきた相手と
セイ的な関係になって結婚までするって、
たとえ相手が美形でも自分なら生理的に絶対無理だわ

本人達が幸せなら他人がどうこう言う事じゃないのは頭では分かるけど、
実際の知り合いがこういう事情の夫婦だと知ってしまったら
正直ちょっと引いてしまうだろうな

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】テンプレ嫁いびりをする姑と絶縁していたが、ある日母に「姑さんに感謝しろ」と言われた。その理由は…、それお母さんのせいだよね?

義実家と絶縁している。 結婚当初から孫梅、男梅、やい義実家を掃除しろ、 アレルギーは

記事を読む

【衝撃体験】昼ごろ起きてリビングに行ったら、父は激怒してて母と兄彼女は号泣、兄はひたすら土下座してるという修羅場に遭遇!

たいした話じゃないですが。 中学生のとき日曜日で、昼ごろまで寝ててて起きたらリビングで両親+10個

記事を読む

【衝撃】父が亡くなり喪主を務めたのは兄。バタバタと忙しい中で兄嫁さんは喪主の妻としてよく働いてくれた。しかし式が終わった後、兄嫁は兄を呼び出し修羅場になった。

私というか家族の修羅場だけど書き捨てる ※一応色々とフェイク有り 数年前に父が亡くな

記事を読む

【子育て】兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われたが、小遣いの出所は俺ではなく…

このあいだ兄貴から姪(兄貴の娘)に小遣いをあげないように言われた どうやら姪がアイドルの

記事を読む

【凄い】守護霊が見える人「あなたにはイギリス人の文豪がついてる。早く小説を書け~ってイライラしてる」私「本なんて小学生以来読んでないw私接客業だしw」→しかし・・・

もう10年以上前の話 友達の友達に守護霊が見えるって人がいたので見てもらった そした

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑