【ほんわか】超大人しい義弟とはほとんど話をしてなかったんだけど、ある日犬を連れて夫実家に遊びに行くと…。

*

【ほんわか】超大人しい義弟とはほとんど話をしてなかったんだけど、ある日犬を連れて夫実家に遊びに行くと…。

義弟、引きこもりってほどじゃないけど
とてもおとなしい人で、話しかけても
蚊が鳴くような声でボソッと一言返事をするだけって感じ。

仕事はちゃんとやってるし、家族に迷惑かけるわけでもないけど
なんか取っつき難くて苦手意識があった。

義弟はまだ独身で夫実家で同居中。
私たち夫婦はその夫実家から徒歩圏内で暮らしている。

一昨年、我が家が犬を迎えた。

それで犬の散歩がてら夫実家に行くことが増えたんだけど
休日にそうやって夫実家を訪問すると、
それまでは殆ど部屋から出てこなかった義弟が
出て来るようになった。

「もしかして犬好きなん?」って聞いたら

シェアする

関連記事

【GJ】姉「子供の名前〇〇にしようと思う」私「斬新すぎるよ…」姉「私は普通過ぎて嫌だったし」→年の離れた弟の一言が姪を救った。

私の姉が結婚して、第一子を出産することになりました。 私の親は初孫で舞い上がっていましたし、

記事を読む

【壮絶】兄が付き合ってたシングルマザーの彼女が死んだ。兄が子供を育てていたが、突然俺が育てることになった。

始まりは兄貴が付き合ってた シングルマザーの彼女が死んだ事だった。 その彼女と兄貴は結構

記事を読む

【号泣】つわりが酷すぎて病院に点滴を打ちに行った。満席の待合室で、めまいがひどくて立っていられず床に座り込んでしまった。そしたら見るからにヤバそうなヤクザなおじさんが近づいてきて・・・

つわりがひどく、1ヶ月吐き続けて、病院へ点滴を打ちに行ったときのこと。 めまいがひどく、衰弱が激し

記事を読む

【ショック】明日は友人家族4組と海でバーベキューの予定で大量の食材を買った。しかし、今晩になって2組が欠席になりバーベキュー自体がなくなってしまった。

明日は旦那の仲の良い友人家族4組と海でバーベキューの予定だった 我が家は食材係だったので数

記事を読む

【良い話】浮浪者のおっさん「なんでもするから商品のどらやき1個くれ(土下座」店長「じゃあゴミ捨て場の掃除を…」→おっさん「こ、こんなに?対価以上のものはもらえない…!」

浮浪者のおっさんに何でもするからどらやき一個くれって土下座された。 店長が店の裏に連れて行っ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑