【号泣】つわりが酷すぎて病院に点滴を打ちに行った。満席の待合室で、めまいがひどくて立っていられず床に座り込んでしまった。そしたら見るからにヤバそうなヤクザなおじさんが近づいてきて・・・

*

【号泣】つわりが酷すぎて病院に点滴を打ちに行った。満席の待合室で、めまいがひどくて立っていられず床に座り込んでしまった。そしたら見るからにヤバそうなヤクザなおじさんが近づいてきて・・・

つわりがひどく、1ヶ月吐き続けて、病院へ点滴を打ちに行ったときのこと。

めまいがひどく、衰弱が激しいため、立っていられず、床に座り込んでしまった。

ソファーは空きがなく、付き添いのパパが堂々とたま○よとか読んで座ってる。

そんなとき、パンチ、ぶっとい金のネックレス、ごつい金の指輪、映画とかで見るいかにもヤクザな格好をして、

細いヒゲを生やしたおじさんが私の前に来て、

シェアする

関連記事

【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

さっきあったこと 今日も疲れて帰ってきた俺 子供も寝てるからそっと帰宅。 台所から

記事を読む

【良義母】エビカニ大好きの旦那が甲殻類アレルギーになって元気がない。そんな話を義母にしたらなんと『海老』が送られてきた!?その真意は…。

つい最近、結婚3年目にして、旦那が甲殻類アレルギーを発症した。 エビもカニも全部駄目になって

記事を読む

【GJ】Jリーグの試合を見た帰り、試合は勝ったしイベントで景品が当たってホクホクしながら歩いていたら子供の泣き声が聞こえた。その子が泣いている理由を知った俺は…。

久々に悪事を働いてやったぜ!そんな俺は変顔165さ。 とあるJリーグのクラブを応援しているの

記事を読む

【運命】大好きだった人を泣く泣く諦め別の人と結婚したが浮気された。この時はどん底だったのだが…。

長くなっちゃったけど。 ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も 「結婚願望がない、子供が欲しい

記事を読む

【良い話】上司「ガミガミ」新入社員「…」私「それ取引先の勘違いですよ」上「そうなのか!すまん!」→新入社員「あの…」

数年前、新入社員で入ってきたA君。 仕事以外の話はしない、飲み会も不参加、通勤中は いつもイ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑