【ほんわか】超大人しい義弟とはほとんど話をしてなかったんだけど、ある日犬を連れて夫実家に遊びに行くと…。-2ページ

*

【ほんわか】超大人しい義弟とはほとんど話をしてなかったんだけど、ある日犬を連れて夫実家に遊びに行くと…。

照れくさそうに頷く。
義弟が犬好きって、夫も知らなかったらしい。
これまで飼ってたこともなかったらしいし。

うちの犬、義弟には義父母より懐いてるし
私が義母とおしゃべりしてる間とか義弟が庭で
楽し気に遊んだりしてた。

義母も我が子ながらこんな一面があったとは・・・とビックリw

そうこうしてるうちに、義弟の職場の同僚が飼ってる犬が
子供を産んだとかでその中から1匹貰ってきて育て始めた。

引きこもりがちだった義弟はなんだったの?ってぐらい
犬連れて出掛けることが増えて、あの義弟が来月結婚する。
お相手は犬をもらった同僚らしい。

「職場の同僚って女性だったんかw」って
思わず言ってしまったw
まぁ結局それが縁でよく話すようになって、
こうなったみたいだけど何がきっかけで
人生変わるか分かんないもんだね。

●コメント
きっとお相手の方も同僚の意外な一面をみて
気になっちゃったんだねぇ

●コメント
なんだかいい話だ
シャイで心の優しいタイプだったのかしらね

●コメント
良い話だ
ほんわかした

●コメントA
ほっこりした

●コメント
>>●コメントA
IDがいぬだけにね。

●コメント
>>●コメントA
ワンw

※●コメントAさんのIDが『wan』

●コメント
( ;∀;)イイハナシダナー
みんなに幸あれ!だわ。

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 3
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1443453202/

戻る

シェアする

関連記事

【いい話】火災発生の通報を受け駆けつけた病院で、一番奥の病室で気を失っていた女性を救助した。後日気になって彼女のお見舞いに行き、改めて会ってみるととても可愛いらしい人だった。「お体は大丈夫ですか?」と聞いたが彼女は首を傾げるだけで・・・

五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた。 湿度が低い日だったせいか現場に着いてみる

記事を読む

【いい話】いろいろあって限界な妊婦私「妊娠辛いやばいアババオワタひでぶ!(泣)」近所の奥さん「!(シュババッ)」→3日後…

夫の転勤と同時に妊娠判明・母親の死・切迫で 安静指示・つわり・夫の激務化が合わさって、

記事を読む

【良い話】浮浪者のおっさん「なんでもするから商品のどらやき1個くれ(土下座」店長「じゃあゴミ捨て場の掃除を…」→おっさん「こ、こんなに?対価以上のものはもらえない…!」

浮浪者のおっさんに何でもするからどらやき一個くれって土下座された。 店長が店の裏に連れて行っ

記事を読む

【尊敬】旦那から、家を出て数分後に「道で倒れてる人がいて、寒いって言ってるから毛布持ってきて。僕は警察に連絡する」って電話がかかってきた。寒がってる理由は…。

旦那が家を出た数分後に電話かけてきた 「道で倒れてる人がいる、寒い寒いって言ってて

記事を読む

【良い話】誰から見てもブスな姉は、祖母の「中身を見てくれる男性が現れる。中身を磨け」という言葉通り内面は完璧な女性に成長した。そんな姉と義兄の出会いは…。

姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。 小さい頃から周り

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑