【ショック】明日は友人家族4組と海でバーベキューの予定で大量の食材を買った。しかし、今晩になって2組が欠席になりバーベキュー自体がなくなってしまった。

*

【ショック】明日は友人家族4組と海でバーベキューの予定で大量の食材を買った。しかし、今晩になって2組が欠席になりバーベキュー自体がなくなってしまった。

gfg10

明日は旦那の仲の良い友人家族4組と海でバーベキューの予定だった
我が家は食材係だったので数日前からいろんなスーパーを下見して
今日は1日かけて買い出しと仕込み
だけど夜になって今回の企画者家族が親子で夏風邪ひいて不参加
もう1組が夫婦喧嘩で不参加
結局バーベキュー自体が中止になってしまった

シェアする

関連記事

【いい話】義父が亡くなった時、しかめっ面の写真しか残ってなかった。笑顔の写真なんてひとつもなくて遺影にするには・・・って旦那と義弟が困っていた。私「これは?」

昨年義父が亡くなった時、写真嫌いで堅物な義父だったから 免許証みたいなしかめっ面の写真しか

記事を読む

【良い話】浮浪者のおっさん「なんでもするから商品のどらやき1個くれ(土下座」店長「じゃあゴミ捨て場の掃除を…」→おっさん「こ、こんなに?対価以上のものはもらえない…!」

浮浪者のおっさんに何でもするからどらやき一個くれって土下座された。 店長が店の裏に連れて行っ

記事を読む

【GJ】トメはとにかく悪意アリの嫌味三昧人間。ある日義弟が婚約者を連れて来るから食事しましょと誘われ渋々出かけた。→義弟婚約者「あの、義弟くんのお母様って、姑としてどういう方ですか?」私「」

昨日、義弟が婚約者を連れて来るので みんなで義実家で食事しましょと誘われ渋々出かけた。

記事を読む

【いい話】旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、結婚式を挙げた。コトメはぽっちゃりだけど可愛いのだが年齢=独身。意地悪だったが・・・

過去話です。 旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時、 私達は結婚式を挙げました

記事を読む

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。 駅のホームで900円下さいって言ってる ちょっと太った男がいたんだ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑