【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww-2ページ

*

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

○月○日、○○時に(ちょっと遠い店。とんかつ屋)まで
馳せ参じて頂たく存じあげます

まず、貴方が私を本当に今でも好きであることを確認するため、
私の食べる昼食代のお支払いを支払って頂たく申し上げます
そして、私にが貴方の想いを受け入れる代償として、
○○ホテルに予約を願い致します

これは全て、私が貴方の想いを受け入れることに対する、
貴方の決意として表明して頂たく存じあげます

また、貴方が私を想っているのであれば、貴方は
私の父母と同居すること、即座に席を入れることを
条件として提示致します

これほど軽い条件で済んでいるのは、貴方がかつて
私と交際しており、私から貴方を振った代償とさせて頂ます
○日、お待ちしております

敬具 ロミオより

ここに投下したのは他でもない
お願いします、誰か翻訳して下さい
何を言いたいのかこれっぽっちもわかりません

書いてあることがカスほどもわからないあまり、
指定された日時が今日の16分後であることも理解できません

・・・この書き方疲れる

●コメント
貴方にロミオメール、ってことは男×男なのか?と思ったが
単にヴァカだから「貴女」って知らないんだろうなあ…
心当たりはあるのか?この寄生虫に

■私
多分、おそらくは、高校の時に付き合ってた人じゃないかなー、と

●コメント
ごめん、突っ込み処多すぎて俺も疲れたわw
パワフルなどなたか、翻訳頼むわ。

●コメント
とんかつ屋で飲食したはいいけど、財布の中が空だったとかかなぁ。

●コメント
それはどのくらい前の話?

■私
高校のときに付き合ってた人なら、8年前

●コメント
お前、俺のことまだ好きなんだろ? いま一人で寂しいんだろ?
しょーがねえから俺もお前の相手してやることにしたわ。
とりあえず16分後までにとんかつ屋に来てね!
あ、お前が俺のこと好きだっていうなら、もちろん支払いはお前だよな?

それから○○ホテル、予約しといてね。
俺の愛を受け入れるためなら当然だろ?お前の誠意が見たいんだよ。
ついでに即入籍&俺の両親と同居でな。
これくらい軽いもんだろ?

前につき合ってた時、お前が俺を振って与えたダメージの
代償にちょうどいい。
じゃあ待ってるからね、マイハニー☆

「頂たく」シリーズが激しくうぜえええええええええええ!!

●コメント
お前の翻訳でやっと何が言いたいかわかった

●コメント
彼の要求は
・トンカツを食べたい
・セ〇クスしたい
・ホテルに泊まりたい
・親の面倒+オレの面倒をみてくれる奴隷が欲しい

これらすべてを無料でwww

●コメント
このロミオって幾つの人?結構年配の人が使う言い回しが多いけど。

■私
8年前に高校生だから25歳前後だね。

一応、前提とか
ロミオ:多分、高校生の時の交際相手(今現在26歳)
付き合ってたのは高校2年の何ヶ月か


無銭飲食+万引きして、共犯にしてこようとしたから切った

●コメント
8年で1ミリも成長してないんだな、そいつw

●コメント
無銭飲食の前科があるのかよw

●コメント
メールってか手紙できたのか

■私
そのとおり、手紙
一昨日来た

一文抜けてた

これは全て、私が貴方の想いを受け入れることに対する、
貴方の決意として表明して頂たく存じあげます

私の家柄、血統の保持を有線して行う為、念の為、
避妊具等のご使用は勘弁願い頂たく存じあげます

また、貴方が私を想っているのであれば、貴方は
私の父母と同居すること、即座に席を入れることを
条件として提示致します

おいおい・・・

●コメント
き…気持ち悪……
病気か?

■私
あと、この手紙自体が印刷されたものだから、誤字等はそのまま
投稿前に見直してるから私の誤字は無いと思う

●コメント
16分は過ぎてるが、まだいるだろう。
近所なら見に行きてぇw

●コメント
こりゃ病気確定だな。
あなたは、手紙を自分の両親に見せて
家族で警戒した方がいいかも。

■私
引っ越してて、転送されてきた
そのとんかつ屋は前ならば遠い、ってレベル。
今は少し遠い、ってレベル
家の方向は正反対だから気がつかないと思う

封筒を探して戻そうとしたら、もう1枚紙が入ってたのに今気づいた

拝啓 ○○様へ

先程の手紙にて、避妊具の仕様は~とお書き致しましたが、
それを訂正致します
私の今の年齢は未だ若く、父親になるには相応しくないと想い上げます
また、貴方も母親となるには未だ未熟であり、未だ相応しく有りません
そして、私の年齢は未だ世間というものを大いに体験すべき年齢であります
寄って、避妊具の仕様を致します

つきましては、避妊具のご持参をお願い頂たく存じあげます
今現在所有して居ない場合は、お近くの店にて
ご購入してから来て頂たく存じます

また、(とんかつ屋)とお書き致しましたが、合流した後、
可能であれば(ステーキ屋。滅茶苦茶遠い)へと移動したく存じます

敬具 ロミオより

●コメント
みんな!近所のとんかつ屋の前に人待ち顔のロミオがいないか確認してくれ!

●コメント
近所にトンカツ屋がねーよw

●コメント
日本全国広い。
多少名前をぼかして書いてくれても、そのお店の営業妨害にはならんだろう。
ぜひ伏字1字くらいでお願いします。

■私
営業妨害にならないのか・・・?
かつ屋って店が指定されてた

●コメント
ちょっと待てお前ら。
二枚目の手紙の
>そして、私の年齢は未だ世間というものを大いに体験すべき年齢であります
って、結婚後も他の女の子と浮氣しまくるからね☆
つーことだろw
このロミオいったいどういう頭の構造をしているんだ…。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1266394221/

戻る

シェアする

関連記事

【屑男】「家庭があるあなたとは将来がない」と言われ、しぶしぶ別れた彼女が結婚するらしい。俺は幸せにできないけど、誰にも渡したくない。相手を探し出して破談にしてやろうかと思ってる

去年、付き合っていた女性から 別れを告げられ離ればなれになった 何度か別れ話は出ていたけど

記事を読む

【ロミオ】婚約寸前で破談になった元恋人から年賀状が届いた。僕はこんなに幸せです。この中に入りたいとは思いませんか。って写真付きで。これは入りたくないww

年賀状で来た。 相手は結婚寸前までいって破談になった元恋人。 あけましておめでと

記事を読む

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

離婚手続き終了! 慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。 ここのまとめをじっくり読んで参

記事を読む

【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい 母さんも反省している 家出したことも、ゆるすか

記事を読む

【ロミオ】離婚前提で別居中の夫からの手紙「送った離婚届はコピーだから出しちゃだめだよ♪受理されないよ♪」私「んーでもこの離婚届…」

昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 そして今日の午前中に 「離婚届をみてショ

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑