【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」

*

【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」

今時の新人は何考えてんだか分からないのが多い

私も休日だったけど諸用があって電話したら出ないし、
やっと繋がったと思ったら「用事があるので行けません」
とか頑なに断られたから週明けに説教したら
次の日に来なくなってしまったw
正直神経分からんかった

●コメントA
休日にいきなり電話して出社しろとかまともな会社は言いません。
それで出なくて説教とかしませんw間違ってる方が説教www
そんな会社辞めますwブラック過ぎだもんwww

ちなみに私は50代管理職だよ、新人世代ではない。
過去に配属された新人部下は20人以上で
1年以内に辞めたのは1人だけだよ・・・

■私
誤解ですよ、出社では無く

シェアする

関連記事

【クソトメ】出来婚した義兄の子供に対して「よその子、みっともない子」という姑。挙句の果てに・・・

3年前出来婚した義兄。世間体をなにより気にするトメは、 義兄一家が帰省するたびに義兄嫁をねちっこ

記事を読む

【マジキチ】うちの実家が惣菜屋を営んでいることを知った会社のパート「ダッサ~。ビンボったらしいねー」

いまいちつまらないですが修羅場。 うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかし

記事を読む

【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

年始に夫の実家に顔だしたら、その時初めて義姉(小姑)が 離婚してたのを知った。 義姉の元ダンナに

記事を読む

【キチにはキチで】夫が勝手に脱サラして事業失敗、飲み屋の女に走った挙句、命を絶った。婚姻関係終了届を出し、義実家とも縁を切った。ところが数年後、元トメから同居命令の電話が・・・

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。 感情がある事を知らないらしい。 若い

記事を読む

【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

義兄嫁がアタマのおかしい人だった。 先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が 不妊

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑