【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」-2ページ

*

【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」

大きい買い物があったので
車を出してもらおうと思って電話しました

まあ、新人でしたのでせっかく休みの日に出るのであれば、
鍵空けてあげるから会社に顔を出して
勉強をして帰ったら?とは言いましたが

●コメント
しょうもない釣りで萎える

■私
そう受け取られますかねぇ
若い時は買ってでも苦労して仕事覚えないと
話にならないと思うのですが
即戦力以前の問題ですよ

●コメントA
何考えてんのか判んないのはあなたよ~w
なんであなたのために休日に車ださなくちゃいけないのwww

苦労を買ってでもしろとか無能な教育できない人の得意なセリフww
せっかくの休みの日を台無しにしておいて
その上で勘違いした「会社に顔出して」wwwww
どこまで馬鹿なの、釣りとはいえ酷過ぎwwww

■私
私が買い物に必要でしたし、件の新人は男で
車を出せるって話だったので頼んだだけです

それを電話に出ないだけでなく、
やっと繋がったと思ったら断るとか本当に有り得ないと思った

職場での円滑なコミュニティーの為にも必要な事だ思ったんですけどね

社会人としての立ち振舞について説教したら、おまけに辞めてしまうとか
神経分からん奴だと思った

●コメント
ほんと訳分からない人っているよね
人事に言っておきなよ、こんな非常識な人がいたって

●コメント
できる限り苦労は避けて通りたいわ
わざわざしなくたって働けるしねぇ
骨折り損のくたびれもうけという言葉を授け隊

●コメントA
車を出せる≠いつでも呼び出しに応じて車を出す
出してほしければ事前にお願いしておくものでしょw
円滑なコミュニケーションできてなさすぎwww

休日に電話でいきなり呼び出しとか外ですか?ww
社会人として常識なさすぎな、勘違いした振舞い全開の人が
説教してくる職場wwww
全力で逃げるにきまってるじゃんwww

●コメント
どう見ても、神経わからん奴なのはあなたですよ。
明らかに職権乱用。

きちんとした会社ならあなたの方が厳重注意を受ける内容です。
労働基準監督署に相談すれば、会社に対して注意&指導が出るくらいだ。

会社としてそんな横暴を許しているのだとしたら、
あなたの会社がコンプライアンスに無関心なブラック企業ってこと。

●コメント
“男で”車を出せるって何だろう
まあそもそも「おかしくない部分」を探すゲームかなんかってレベルだけど

■私
男の新人なんで車出せるとは聞いてたから頼んだんです
それを休日という理由で断られたんで頭にきました
上司先輩の依頼には多少の都合つけるのが社会人でしょう
ましてや新人なら尚更です

●コメント
余計な苦労はしなくてもいいんだよ
そんなもん馬鹿がすることだ

■私
若い頃はした方が良いと思いますよ
苦労なく過ごすと年相応の顔になりませんし
そういう人間はロクなもんじゃないですw

●コメント
休日に呼び出すおまえが非常識
頭大丈夫か?

■私
そこはあまり関係ないですよ?
終業後の深夜に用事言い渡したのなら分かりますが、
そうではないので

会社では私の方が立場が上なのにどうして?
という思いが強かったです
父も元営業部長の現役員というのも知ってた筈なのですが…

彼が辞めたのは去年のGW明けでしたが、
約一年経った今でもいまだに神経分かりませんよね

●コメント
アク禁よろ

●コメント
休日に連絡するとか頭おかしい
人様のプライベート領域を犯すな!
休日はすべてのアンテナをオフにしてのんびりしたいんだよ

もう二度と来るな

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69

戻る

シェアする

関連記事

【ごみクズ】旦那「専業主婦になって!」私「はい」→旦那「俺とお前&息子の生活費は別!」→結婚前の貯金を切り崩して生活していたが・・・

旦那が息子の小遣いを奪ってた。 元々経済的問題で水面下で離婚準備に入ってた。 旦那と

記事を読む

【暇人】私は趣味に関するブログで活動しており、そのジャンルに特化した情報サイトから声をかけられて連載をしている。そんなある日編集部からメールが来た。

私は趣味に関するブログで活動しているだけの一般人なんだけれど、 実はそのジャンルに特化した情報サ

記事を読む

【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら 知らない人達が庭でBBQしてた。

記事を読む

【キチガイ】玄関の扉を半分塞がれる形で違法駐車されたので張り紙をしておいたらくしゃくしゃにされて捨てられてた。1週間後また玄関をふさぐようにとめられたので警察を呼んで駐禁きってもらった。次の日仕事から帰ると玄関のドアがボコボコになってた。とりあえず家の中に入ったらいきなりのインターホン連打&ドアバン。もちろん相手は…。キチガイ大集合で修羅場った…。

車といえば何年か前、今住んでる所よりも少し田舎に 仕事の都合で引っ越した時に違法駐車で修羅場った

記事を読む

【報告者がキチ】新婚なのだが、義兄嫁さんの嫉妬に困ってる。何故かというと義兄が私の元カレだったからなんだけど・・・

今年の6月に結婚したばかりの私ですが、 義兄嫁さんの嫉妬に困ってます。 というのも、義兄

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑