【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

*

【キチガイ】義兄嫁「不妊治療が年齢的に無理になってやめた。だからあなたの家の次男養子にちょうだい」私「無理です。施設から養子を取ればいい」義兄嫁「」←キチガイ論法過ぎて…

義兄嫁がアタマのおかしい人だった。

先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が
不妊治療が年齢的に無理になって止めたと言い出した
そして子供生むのは諦めたから義弟家(我が家)の子を養子に欲しい、
まだ赤ちゃんの次男が良いと言い出した。

義兄と義両親は「養子なんて聞いてない!」と大慌て、
うちの長男は「弟あげちゃ駄目」と大泣き。
私達夫婦が義兄嫁に「うちの子供はどの子もあげるわけにはいかない。
子供がほしいなら施設から養子を貰うことを検討しては?」と断った。

義兄嫁がおかしいのがこの後で

シェアする

関連記事

【キチガイ】夜家に帰ると知らない奴らがうちの庭でBBQしてた。BBQ野郎「楽しそうだからって他人の家に勝手に入っちゃだめでちゅよ~w」→警察直行

朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら 知らない人達が庭でBBQしてた。

記事を読む

【エネ夫】嫁の実家が保証人になっているにも関わらず、トメと同居するマンションについて「だからこいつ(嫁)やあなたが口出しする話じゃないだろ?!」と怒り出したエネ夫。その後……

マンション購入で希望も下見も夫婦2人(いずれ子供)という事だったのに 何故か夫婦+トメの3人。

記事を読む

【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて 意気揚々と遺産の請求してきて 見舞いに来て

記事を読む

【キチ】暑がりの旦那が家で暖房をつけるのを禁止してくる。耐え切れずに子供と別の部屋に避難してストーブをつけてたら・・・

旦那が暑がりで、ストーブや暖房をつけるのを禁止してくる。 暖冬で静岡県住み(一年を通して雪が降

記事を読む

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑