【衝撃体験】弟「おかんに電話したら『あんたなんか知らん!警察呼ぶよ!』って言われたんだけど…」俺「あぁそれは…」

*

【衝撃体験】弟「おかんに電話したら『あんたなんか知らん!警察呼ぶよ!』って言われたんだけど…」俺「あぁそれは…」

特殊詐欺が横行し始めた頃、弟から電話が来た
「おかんがなんか変」

どういう事か聞くと、母親に電話したら
「あんたなんか知らん」とガチャ切り

訳が分からず再び電話すると「警察呼ぶよ!」
とまたもやガチャ切り

で、困ってこちらに電話してきた、という流れ

実は弟はある事情で一年間、外部との接触を
一切絶たれてた(犯/罪じゃないよ)
携帯はもちろん、テレビや新聞雑誌の閲覧、
手紙のやり取りも一切遮断

当然

シェアする

関連記事

【秘密】宝くじで高額当選したけど、誰にも旦那にすら内緒にして生活してるwww

宝くじで高額当選したこと。 誰にも話さず、仕事も続け、 旦那にも内緒にしている

記事を読む

【衝撃体験】ラーメン屋のバイトとドライブ行くことになったから待ってたらGTRからそいつが出てきた。バイトだと思ってたらオーナーだった…。そもそもラーメン屋のオーナーも趣味の世界らしくて本業は…。

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! 『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思

記事を読む

【衝撃体験】挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたが、メールの最後に予想外のひと言が!!

挙式会場にお金を納めた後「確認しました」メールが届いたんだけど、 メールの最後に 「またのご

記事を読む

【パニック】朝子供を送り出し、いつもは家事を始めるんだけど少し疲れてたからソファに寝そべった→気が付くと10時。時計を見た瞬間の私の思考がwwww

毎朝8時に子供を送り出す。 そこから家事を始めるんだけど今日は少し疲れてたから ちょっと茶でも飲

記事を読む

【オカルト】姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし宝くじも数万円単位でよく当たってた。そしてとうとう・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑