【ショッキング】私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。としごの姉は意地が悪く私と双子の弟はよく殴られたり蹴られたりしていた。

*

【ショッキング】私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。としごの姉は意地が悪く私と双子の弟はよく殴られたり蹴られたりしていた。

昔話 長いし同じ日本と思えないような話だけど
誰かに聞いてほしくて書き込みします
私の家は両親と姉、私、弟の5人家族だった。
とは言っても父は仕事が忙しいとかなんとかで別居をしていて、
年に数回しか顔を見ることはなかった ここまでが前提

としごの姉は私が物心ついたときから意地が悪く、
私と双子の弟はよく殴られたり蹴られたりしていた

母はパートに出ていたけど、私と弟の異変には
すぐに気付いてくれて姉を叱った
でも、母の姉への叱り方が子供から見てもおかしかった
私や弟に叱るような諭すような感じではなく、
「やめなさい」「今度したら追い出すよ」と
冷たい表情と声で言った後に存在を一切無視する

姉が怒ってもっと危害を加えたり、
母に暴言を吐いたりしたら本当に追い出してしまう
友人のいない内弁慶の姉は泣いて許しを請うても
数時間経たないと家に入れてもらえなかった

シェアする

関連記事

【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。 私以外の人にとってはまったく価値の

記事を読む

【辛い】嫁と子供を養うために悪事に手を染めて刑務所に三年ほどやっかいになってた。やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃって人生再スタートするつもりだったが、迎えに来たのは両親だった。

俺はある施設に三年ほどやっかいになってた。 自分が悪いのは百も承知だが、嫁と子供を育てるため、

記事を読む

【墓場まで持っていく話】小学校低学年の時に階段から転落して頭を数針ぬって脳にも腫れが出た。後遺症みたいなのは残ってないと思うが未だに縫い後が結構残ってる。で、なんで階段から転落したかというと、弟が私の事を突き落としたんだよね。

小学校低学年の時の話。 階段から転落して頭を数針ぬって 脳にも腫れが出て、もしかして障害が残るか

記事を読む

【ショッキングな話】20年前よく祖父母の家に預けられていた。そこは田舎でトイレが外にあった。近所にはアル中の暴力旦那のいる家がありよく祖父母の家に奥さんと子供が避難してきていた。そんなある日、奥さんの様子がおかしい時があった。

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。 田んぼ

記事を読む

【閲覧注意】兄「嫁が電話にでなくてさ、見てきてくれない?」私「わかった」→家に行ったが反応がなく合鍵で中に入ると…。

大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。 何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑