【閲覧注意】兄「嫁が電話にでなくてさ、見てきてくれない?」私「わかった」→家に行ったが反応がなく合鍵で中に入ると…。

*

【閲覧注意】兄「嫁が電話にでなくてさ、見てきてくれない?」私「わかった」→家に行ったが反応がなく合鍵で中に入ると…。

大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。

何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。

ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、
合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。

シェアする

関連記事

【悲惨】小学校からの親友A子が出産したと聞き、地元に帰ってA子宅を訪ねた。久々に会うA子は痩せて顔色も悪く、かなり育児疲れしてるようだった。「数時間でいいなら面倒見てるから寝てきたら?」と言うと「じゃあ美容院に行きたい。」というので赤ちゃんを預かり送り出した。そしてそのまま、A子は帰らなかった。

修羅場なのかな。凄く後悔した話。 小中高と同じ学校で、中高では同じ部活に入り、すごく仲

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【えっ!?】子供が運動会のかけっこで一番になったので、お疲れ様とおめでとうという意味で子供が前々から店前のディスプレイを見る度に子が「食べてみたい!」と言っていた喫茶店のフルーツサンデーを食べに行くことにした。でも、注文をしてサンデーを運んできた店主がまさかの一言でにこやかムードが台無しに…!!

昨日は上の子が幼稚園最後の運動会のかけっこで一番になった。 下の子の昼寝中に、夫

記事を読む

【後味悪い】久々の大型案件で会社が盛り上がっていたが、新人のミスで失注。会議室で課長に責め立てられた新人君が翌日会社に来ず、家に行ってみたら・・・

バブル崩壊後、久々の大型案件 っと思ったら新人のミスで失注 その夜、会議室で責め立て

記事を読む

【恐怖】サークルで1泊の登山にいったんだけど、泊まった山小屋の親父が陰気で嫌な感じだった。山小屋の親父って愛想が良くて話好きが多いから真逆だなと思っていたら…。

サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。 登山自体はチョロくて一泊す

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑