【後味悪い】久々の大型案件で会社が盛り上がっていたが、新人のミスで失注。会議室で課長に責め立てられた新人君が翌日会社に来ず、家に行ってみたら・・・

*

【後味悪い】久々の大型案件で会社が盛り上がっていたが、新人のミスで失注。会議室で課長に責め立てられた新人君が翌日会社に来ず、家に行ってみたら・・・

kor10

バブル崩壊後、久々の大型案件
っと思ったら新人のミスで失注

その夜、会議室で責め立てられる新人君
翌日、会社に出てこない。

まぁ課長も怒りすぎたよなぁ~
と思いつつも、夕方退社後に
新人君のアパートへ様子見に行った。

アパートのドアノブを回したら鍵がかかっていなかったなので、
重いなぁと思いつつドアを開けたら

シェアする

関連記事

【衝撃】ある日、郵便受けに夫と糞コトメと思しき二人がいかがわしいホテルから出てくる写真が入っていた。

元義実家とエネ鳩夫。 夫がもう大っ嫌いになってて、でも離婚?離婚はなぁ…と うだうだして

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【ショック】いつもすぐ売り切れて買えないケーキがやっと買えた。その箱を提げて家路を急いでいる最中に「どーん!」という掛け声付きで4歳位の女児に突進された。めちゃくちゃになったケーキを見て茫然自失の私に、そいつのママが言った。

美味しいんだけど、いつもすぐ売り切れて なかなか買えないケーキがやっと買えた。 その箱を

記事を読む

【非人間】私は生まれてすぐ敗血症になり、新生児期は何度も生死の境を彷徨ったそう。父の母「命根性の汚い子ねえ。」→20年後・・・

全てが片付いたので吐き出し的書き込み・・。 私は生まれてすぐ敗血症になり、 新生児期

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑