【恐怖】サークルで1泊の登山にいったんだけど、泊まった山小屋の親父が陰気で嫌な感じだった。山小屋の親父って愛想が良くて話好きが多いから真逆だなと思っていたら…。

*

【恐怖】サークルで1泊の登山にいったんだけど、泊まった山小屋の親父が陰気で嫌な感じだった。山小屋の親父って愛想が良くて話好きが多いから真逆だなと思っていたら…。

hgr100

サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。
登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。

泊まった山小屋の親父がまったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。
俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

それから程なく、

シェアする

関連記事

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【因果】Aさん家に赤ちゃんが産まれた。Bさん「Aさんちの子!みつくちなんだって!」メチャメチャ嬉しそうなBさんだったが、1年後・・・

同じ社宅のAさんちに赤ちゃんが産まれた。 でもなかなか機会がなくて、産後全然会えなかった。

記事を読む

【課題】「ゴールデンウイークは辛い・・・」子供が急増。その悲しい理由とは・・・

今年のゴールデンウイーク(GW)は多くの小学生や中学生にとって10連休。 5月5日は「こども

記事を読む

【怖すぎる】アパートに帰って濡れた靴下を風呂の方に投げたらライトのスイッチに当たって電気がついた。その瞬間風呂の中から出てきたのは…。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はまだ帰

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑