【スカっとする話】着々と離婚準備を進め、最後にマザコンエネ夫とクソトメをハワイ旅行に招待してDQN返ししてやった!

*

【スカっとする話】着々と離婚準備を進め、最後にマザコンエネ夫とクソトメをハワイ旅行に招待してDQN返ししてやった!

天麩羅イビリを一通りやられてきた。

石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。

あそこへ連れていけそれが食べたい、挙げ句の果てに息子チャンとハワイいきたいと。

そしてそれにウンウンと頷く元エネ夫。

それが義実家でだけならなんとか我慢したかもしれないけど、だんだんと元エネがエネエネしてきて、

「ママの味と違う(私が味の素使ってないから)」

「ママはもっと掃除してた(元トメは専業で私は正社員)」

「ママが嫁子の歳にはもうお兄ちゃん産んでたよ」

「ママとハワイいきたいなー」

ママママママ。マザコンか。

最初はいちいち言い返してたんだけど、なにを言ってもママはーママはーって。

本当にママってよんでた(人前では母っていうけど、家の中ではいいとしこいてママ)。

半年くらい前から言い返すのにも疲れて、元エネと食事も分けるようにした。

同じような献立でも、元エネの皿には味の素を一振り。

その間にエネ発言の録音と嫁いびりの録音を進め、残業も沢山して離婚資金を貯めた。

ついでに検査したら、私は子供を産むのになんら支障がなかった。

つまりエネにタネがないかできにくいらしい。

そうしてお金も無事溜まり、半年くらいは細細と暮らせるめどが立ち。

「二人でハワイいってきたらいかがです?このプランとかどうでしょう。私が出しますよ」

と、1週間ほどのプランを提案したら、それにホイホイ食いつく元トメとエネ。

ゴールデンウィークだったのでエネも有給をとり、さっそうと飛行機に乗って行った。

嫁子もどう、なんて一言も言わなかった。言われなくて良かったけど。

置き土産はトメの「家、掃除しといて頂戴」

…まじっすか、と声に出しそうになったが、我慢。

プランを提示したのはゆっくり引っ越しするためだったんだが…

考えた末、エネミースレとかDQN返しスレとか見て、やれることやろうと決心。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】24歳になるが中学生にしか見えないヘビースモーカーの俺が行きつけの居酒屋に一人で飲みに行った時、隣のカップルがたばこのことで文句言ってきた。挙句の果てに年齢確認させろと怒鳴るが・・・・・。

俺さ、俺さ、ニコ中(笑)なんよww ニコニコ動画中毒じゃなくてニコチン中毒なんよwwww ニコ中で

記事を読む

【スカッとする話】パーティーで白人男性に英語で暴言を吐かれた!そいつがニヤニヤしながら先輩の腰に手をまわした瞬間…

白人ナンパ師のニュース見て思い出した、職場先輩の武勇伝。 仕事でとあるレストランの「開店

記事を読む

【スカッとする話】バイト先で先輩だったAが転職してきて、俺のことを「あんなやつ大したことない。俺の元部下だしw」と吹聴しだした。あんまり調子に乗ってるので、俺は秘密兵器を使うことにしたww

俺は30代独身、下っ端だが一応「長」の付く役職にいる。 去年転職してきた部下が、学生時代バ

記事を読む

【スカッとする話】確定申告の列に並んでたら、サラリーマン風の男性が携帯に出るため列を離れた。少しして戻って来た男性に、後ろに並んでた意地悪おばさんが「並び直してください!」ときっぱり。ところが数分後、思いがけない事態発生!

確定申告に行ってきた。 9時に開場のところ45分前に到着。 既に10人ほど並んでいた。 私

記事を読む

【GJ】私の旦那は超がつくくらい寛容ないい人で、怒ったことなど見たこともない。一方トメは、旦那のいないところで嫌味を言ってくる糞トメで、私はいつもカッカしてた。私も旦那のように寛容な人間だったらよかったのに・・・と悩んでた矢先、トメがやってきて・・・

長文すまない。しかもたいした話じゃないかも。 けど個人的にもう踊りだしたいくらいなんだ。だか

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑