【スカッとする話】24歳になるが中学生にしか見えないヘビースモーカーの俺が行きつけの居酒屋に一人で飲みに行った時、隣のカップルがたばこのことで文句言ってきた。挙句の果てに年齢確認させろと怒鳴るが・・・・・。

*

【スカッとする話】24歳になるが中学生にしか見えないヘビースモーカーの俺が行きつけの居酒屋に一人で飲みに行った時、隣のカップルがたばこのことで文句言ってきた。挙句の果てに年齢確認させろと怒鳴るが・・・・・。

heb10
俺さ、俺さ、ニコ中(笑)なんよww
ニコニコ動画中毒じゃなくてニコチン中毒なんよwwww
ニコ中でアル中だけど、俺テラ童顔wwwww
今年で24歳だけど厨房か工房くらいにしか見えないんよwwww
オタクだから声も高いんよwwwww

アル中だから行き着けの居酒屋があるんよwww
毎日行ってるのに半年くらい年齢確認されてたんよwww
つまり俺の童顔はマジパネェwwwwwwでおkwwww

昨日もいつもの居酒屋にいったんよwwww
焼酎と煮込み食らってグタグタしてたんよwww
そしたら俺の席のとなりにカップル(笑)が座ったんよwww

なんか楽しそうに話しているんよwwww
リア充に激しい嫉妬を覚える俺wwww
まぁ、酒が美味いからそんなことはどうでもいいんよwww

未成年のお前らは知らないと思うが酒を飲むとタバコが吸いたくなるんよwww
当然、俺は煙草を吸ったんよwww
そしたらカップルがマジギレしてんよwww
「ご飯食べている人がいるのに、喫煙するなんて非常識ですよ!」

この居酒屋全席喫煙だろww常識www
というか居酒屋で全席禁煙はほとんどないだろwww常識www

あまりのことに俺はフリーズしたwww
シカトされたと思ったカップルはヒートうpwwww

俺は驚いたんよwwww
まさか現実世界に2chにいるような嫌煙厨がいるなんてwwww

だから俺も2ch脳を発揮したんよwww
「この居酒屋に禁煙席はないですよ(笑)」
ってクールに言ってやったんよwww

オタク的微笑と癇に障るオタクボイスのコンボですよwww

オタクに笑われたと思ったカップルはさらにヒートうpですよwwww
「煙草もお酒もやっているようだけど、君、本当に成人かな?」
ってカップル男に言われたんよwww

「その顔で成人はないでしょー(笑)」
ってカップル女に言われたんよwwwww

そして「何か年齢が確認できる身分証名称を見せてもらえるかな?」
ってカップル男が気取ってやがりますwwww

とにかく、そのカップルは俺の年齢が確認したいらしいんよwww
居酒屋で煙草を吸っていただけなのに俺テラ犯罪者wwww

流石に温厚なオタクである俺もキレそうになりましたよwwwww
でもオタクだから凄んでも「かーいーねー(笑)」で終わる事は目に見えているんよwww

だからクールな頭脳派(笑)オタクを気取って
「年齢確認なら入店前に済ましてあります(笑)」
「あなた方の態度は礼儀に反していますよ(笑)」
「しかし、デートで場末の居酒屋を選ぶとはすごいセンスですね(笑)」
って言ってやりましたよwwwww

火に油を注ぐ行為wwww俺死亡フラグwwwww

そしたらカップル男がブチキレましたwwwwww
「だから年齢を確認させろって言ってんだろ未成年!!!!」
「ここはガキが来ていいとこじゃねーんだよ!!!!!!」
「店員はなにをしてんだ!!!!」

テラDQNでしたwwww
正直、失禁しそうになったwwwwww

カップル男が店長にキレながら説明してるんよwww
「なんで未成年がいるんだ?」
「警察を呼ぶぞ!!」
とか言ってたんよwww

シェアする

関連記事

【スカッとした話】いじめにあっていた姪がその日はブチ切れていじめっ子たちに反撃したらしい。いじめっ子たちは怒りが収まらず姪に暴言を吐いたがそれに対して姪がいった言葉に俺はスカッ!とした。

先日、姪の担任から「姪ちゃんが暴れちゃってふじこふzこ!」ってな 電話がかかってきて、たまたま有給

記事を読む

【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行

記事を読む

【スッとした話】交差点でレクサスに乗った男とマーチのおばちゃんの事故があった。近くの土木会社に勤める人たちが事故処理を始めると、レクサスの男が「おい!俺の車に触るな!」と怒鳴った。車の中を見ると、痛い痛いと泣いてる子供が・・・→ 結果

友人の話。 土木業の友人の勤め先にある交差点で信号無視のレクサスに乗った男とマーチに乗

記事を読む

【スカッとする話】私を気に入らない姑が骨折したので手伝いに行くと、私を悪者にする嘘をつきまくり、旦那もそれを信じてしまった。そして先日、姑にはめられてカッターで姑を殺そうとしているというシーンを作り出されてしまった。激怒し私を突き飛ばす旦那。そこで私はこの日のために練習したあれを…

旦那は次男、義実家は近距離別居。 トメが転けて骨折し、退院後に義実家で療養に。

記事を読む

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑